続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プレミアム生キャラメルロールケーキ

2010-09-29 14:55:56 | スイーツ
本日、2度目の更新。

ローソン Uchi Cafe SWEETS プレミアム生キャラメルロールケーキ

製造者 コスモフーズ株式会社

花畑牧場の生キャラメルに純生クリームを合わせました。ほろ苦さと甘さのバランスが抜群!口どけのよさとキャラメルの風味をお楽しみいただけます。黒糖を生地に配合しました。やさしい甘さがクリームを引き立てます・・・と記載あり

ヤバい コレ、めっちゃウマ~~~~す

ぶっちゃけ・・・己、花畑牧場の生キャラメルはそんなに好きぢゃなんすけど
コレ・・・キャラメルの香ばしさといい、ほろ苦さといい、この味が好きだぁ

相変わらずスポンジ生地のしっとり系といい、なめらかで濃厚なクリームは
最高にウマ~~~す

マジでヤバい・・・コレ、また喰らいたい
・・・つか、絶対また買う・・・っつう話。

ちなみにお値段 180円、カロリーは 266kcal なり

===============================================

食欲暴走気味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


今日は雲が多いながらも日差しもあり、穏やかな天気っす

でも、あれっしょ 明日からまた天気悪いんしょ
いつまで続くんだ この秋雨前線系の天気は・・・(-_-;)

今日もバイトはお昼まで・・・
で、家に帰ってきて昼寝したんすけど、何故か今日は1時間くらいで目が覚めちゃって。

菓子喰ったりしたんすけど、イマイチ睡魔に襲われないので・・・
今こうしてブログを書いてる・・・っつう話。

まぁ・・・特に面白いネタなどもなく。。。


そういえば・・・ケンドーコバヤシさんのバイクが盗難にあったそうで

ったく、犯人ふざけんなぁーーーーー
人のものを盗むなんて最低っす

ま、そういうヤツは巡り巡って天罰が下るんだろうけど・・・つか、下ってくれ・・・っつう話。

けど、ホント・・・バイク見つかるといいんだけど。。。
コバヤシさんにバイクを返してくれ~~~~

じゃないと、アンタ(犯人)ころさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿