続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

じゃがりこ 感謝キムチ味

2010-08-02 18:20:47 | お菓子
本日、3度目の更新。

カルビー じゃがりこ 感謝キムチ味

みなさまのおかげで15周年!
じゃがりこに感謝のキムチをこめました。これからもピリッとキムチを引き締め、一同、頑張ります・・・と記載あり

・・・・・完全なるダジャレ系でまとめてありますぁ(^_^;)

じゃがりこのガリガリ食感ってウマ~~~すよね~

ってことで、こちらのキムチ味・・・ピリっと辛くて、にんにくも程よく効いてて
もちろんウマ~~~す

ちなみにお値段 148円、カロリーは 278kcal なり

======================================================

たそがれてみるのもたまにはいいもんです・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


ってことで~気づいたら、もう8月です。。。

週末の土日は友達のスズちゃまとサーフィンしに海に行ってきた・・・っつう話。
スズちゃまと入る時は九十九里まで足をのばして。。。

土曜日に至っては・・・波がよくなくて・・・自分、海辺でまったりとしてまして・・・
海には入りませんでしたけど

しかし、昨日はちゃんと入りました~

・・・っつても、ほんちょっとだけ

だってさぁ~、やっぱ波があんまよくないんすもん

そ~思うと地元のポイントって・・・ホント、ラクだ(^_^;)

昨日はサーフィンした後に、スズちゃまと一緒にボディーサーフィンして遊んだ
これがめっちゃ楽しくて~~~
面白かった~~

やっぱいろんなことして楽しまないとねぇ~・・・っつう話。

まぁ、相変わらずスズちゃまは面白くてなぁ~。
笑いすぎて、腹筋が鍛えられます

っつうことで、腹筋は鍛えられたものの、この2日間・・・大して動いてないのに、結構喰らいました
ヤバくね・・・っつうことで。。。


本日も6時からバイト。。。
いつもだったら休憩時間になんかしら喰らってますが、今日はなにも喰らわず。
水分補給のみ。

で、昼すぎに家に帰ってきて、寝た・・・。
週末遊びすぎて完全なる寝不足・・・っつうことで。

しかし、思った以上に寝れず。。。
ま、多少は寝ましたが。

そ~なんすよねぇ~、ここんとこあんまり寝れないんすよねぇ。

目は眠いのに、脳ミソが寝てくれない・・・っつうか。。。
わけわかんねぇ~

あ・・・そ~いえば、ここんとこ全然ジョギングしてねぇ~なぁ・・・(-_-;)

バイト、明日も休みでして・・・
久々に早朝ジョギングすっかな~~~~・・・気分次第で。。。

つか、久々すぎて走るの辛そうだな(^_^;)
ま、ホントに走るかはわかりませんけどぉ~~~。

明日は休みだし、波がよければ地元のポイントでサーフィンしようかと
おもってますが・・・ん~、波ど~だろ。。。
予報だとちと風が強いんだよなぁ

今日もバイトの後に行こうかな~って思ってたんすけど・・・
なんせ眠くて・・・。

ちらっとポイント見ましたら、風波でやや面がザワついちゃってたし、
うねりも微妙だったっす。

ま、それでも1人入ってたんで、元気さえあれば入ってましたけど・・・(^_^;)
明日休みだし・・・ってのが頭にありまして・・・スルーしてきた・・・っつう話。

ま、明日もど~だかわかりませんがね
なんせ潮周りがイマイチなんで・・・っつう話。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿