続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

カントリー風ベイクドチーズケーキ

2015-05-08 19:40:35 | スイーツ
かっぱ寿司 
カントリー風ベイクドチーズケーキ

ホントは宇治抹茶モンブランを喰らおうかと思ってたが、豆乳ホイップを使用って書いてあったんで・・・ヤメたw

で、こっちも喰らいたかったんで・・・っつう話。

しっとりまったりしたベイクドチーズケーキの上にクラッシュしたクッキーが散りばめられてます
タルト生地といい、全体的に己の好きな食感なんすけど・・・
チーズの味があまりしないっつうか、思ったほど濃厚ぢゃなかった

「はま寿司」のベイクドチーズケーキの方が濃厚で己は好きだな・・・っつう話。
けど、食感は悪くないっす

ちなみにお値段 216円、カロリーは 254kcal なり

========================

BSしか見ない・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、バイトはお休み~
って事で、今日も4時すぎに起きて日の出前から早朝ジョギングしてきた

やや雲の多い日の出前・・・って事で、日の出直後の太陽は見れなかったが、しばらくしたら
雲の隙間から真っ赤な太陽が見えた
真っ赤な太陽の光が海に反射してキレイっした~

1時間強で家に戻ってきて・・・汗だくなので風呂に入り・・・
また寝たwwww

で、起きて・・・ホットケーキ焼いて喰らった~~~

てか・・・えぇーーー、明日はもう週末ぢゃんか
けど、明日は土曜だが通常通りの早朝より出勤っす
明後日の日曜は1時間早い出勤だが・・・日曜なのに12時までっつうシフト・・・

ありえねぇ~~~ 土日は稼げるからシフト入れてるのに・・・なんだそれ・・・っつう話。
だったら、休みてぇ~わ(-_-;)

しかも、今日休みだし・・・13、14日と連休取ったんでそれまで休みないだろうと予想してたのに
月曜日休みになってたーーーーー
そんな中途半端に休みいらねぇ~し、休みくれるなら12日にして3連休にしろ・・・っつう話。
使えねぇ休みなんていらねぇ~わ・・・マジで。。。
ちょっとは考えろや・・・っつう話。

てか・・・今月後半は東京行くからまた2連休取ったんで、この分だと今月は休みだらけで・・・稼げねぇ~~~~

あぁーーーーっ色んな意味でやってらんねぇ~~~

つか・・・12日の夜から群馬へ行くんすけど・・・12、13日って雨マークついちゃってますけど
どうやら天気悪そうです・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿