続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

新潟せんべい王国限定ばかうけ 塩引鮭風味

2015-03-17 18:54:32 | お菓子
本日、5度目の更新。

栗山米菓 新潟せんべい王国限定ばかうけ 塩引鮭風味

こちらも東京駅地下街の「東京おかしランド」のイベントスペースに期間限定でオープンしてた「ばかうけショップ」にて購入したもの

これは味にひかれた~
って事で、青のりが生地に練りこまれてて磯の香りがします~
鮭っぽい味はあまりしませんがw 塩気が効いててウマ~~~す

この味、かなり好きだぁ~~~

てか・・・せんべい王国限定・・・だから、せんべい王国に行かないと買えないのか・・・。
これは・・・行くしかないって事だなwwww

ちなみに1袋に2枚×10袋入りでお値段 432円にて購入、
カロリーは、あ・・・・記載されてない

でもって・・・こちらのショップは3/22までの期間限定です

========================

起きてすぐの状態で車の運転はしない方がいい・・・・・・管理人です。。。


って事で、昨晩東京から帰ってきた
てか、今日もバイトは休みなんでゆっくりと帰ってきた~~~
ま・・・昨晩は雨も降ってたしね

てか・・・帰ってくる途中でさ、空がやたらと赤い・・・異常なくらい赤い・・・
コレ、火事なんぢゃねぇ~のって思ってたら・・・

火事だったーーーー

森林が多い地域だったんで、イマイチ何が燃えてるのか見えませんでしたが
すんげぇ~勢いで燃えてるのだけは見えた
いや~、怖いね・・・。

今日は暖かかったっすな~~~
春っすな、春

つか、場所によっては暑いくらいだったみたいっすけど

はぁ スキーシーズンも終わりだなぁ・・・。。。
てか、明日バイト行ったら何故かまた明後日休みなんすよーーーー

だから、スキー行けるんぢゃねって思ってたんすけど、天気が・・・
雨なんすよーーーー
もちろん、山の方も雨の予報・・・

こりゃダメだ・・・って事で、行けません・・・つか、行きません
あぁぁ・・・・。

己の好きなスキー場はもう春スキー料金なんすけど、スキー場自体も4/5で終了なんす・・・。
出来ればもう1回くらい行きたいんすけどねぇ・・・。

次の休みがいつなのか・・・っつう話。

けど、雪質の事考えたらなぁ・・・どうすっかなぁ・・・ってのもあるが。
シャバシャバしてるから、逆にスノボーした方がいいのかもな・・・ってちと思ったりでww

あぁ~~~、スキーが終わったら何すればいいんだか・・・。
夏までまだあるし・・・。

けど、仕方ないから着たくないウエット着てw サーフィンするしかねぇ~のかなww
ってちと思ったりで。

あぁ~、着たくないwwwwww

って事で、他になんか趣味見つけたいんすけど、なかなかないんすよねぇ~~~~。
なんかねぇ~かなぁ。

てか・・・旅行に行きたいっすな
あぁ~~~、ハワイ・・・行きたい・・・。

アメリカにも行きたいっすけどね~~~。

てか・・・USJに行きたいわwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿