続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

滑り納め・・・たぶん

2007-03-27 09:07:03 | スキー
今シーズン4回目、そして、お一人様スキー2度目・・・更に今シーズンの滑り納め・・・群馬県尾瀬岩鞍スキー場にやってきた。

このスキー場、19日から朝7時からの営業になったみたいで。
んで、気合い入れて7時半から滑ってます
ただその時点でまだゴンドラが動いてなくて

まぁでも、ここのスキー場広いからリフト乗り継いで裏のゲレンデでしばし滑って

人ほとんどいないし、肝心の雪質はまだ朝だし、思ったほど悪くはない。
雪質、硬め。嫌いじゃない

今、超ロングコースをノンストップで下りてきた。
足は乳酸でスゴいが超気持ち良く滑れた最高だぁ

只今、ゴンドラにて再びロングコースを滑ってきやす
スキー、最高ぉぉぉぉぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-03-27 12:40:38
スキー いいですね~ お天気はどうでしょ??

我が家は・・・なんだかんだと用事があって ぜ~んぜん滑りにいけてません

もうそろそろ 終わりでしょうかね・・・ 思いっきり楽しんで来てくださいね{バイバイ}

そうそう{ダウン}の 白い恋人・・・私も好きですよ 初めて食べたときは ホワイトチョコがこんなにうまいとは・・・と衝撃を受けました(笑)


よくお土産屋さんで見かけるものの まだ買ったことがないんですよね~
うまそう・・・とは思ってるのですが

今度 見かけたらこっそり買ってみようっと
返信する
Unknown (管理人tsuttyi→ゆうさん)
2007-03-28 15:14:24
こんにちわ{ルンルン}

昨日のスキー、天気はうす曇{曇}で暑くもなく寒くもなくちょうどよかったです{グッド}

雪・・・かなりなくなってきてます{涙}
ここ数日で一気に溶けてるみたいですよ・・・{ショック}
まぁ・・・よく考えたらもうすぐ4月ですもんねぇ。。。とはいいつつ、いつもだったらまだまだ滑れるくらいの雪はありますけどねぇ~~~。

もう1回くらい行けるかなぁと思ってたんですが、現状を見て・・・こりゃ~今回が滑り納めだなと思ってしまいました{涙}

ウィンタースポーツを愛する者としては、暖冬・・・かなり困ります{げっ}

{ひらめき}「白い恋人」ウマ~~~ですよねぇ{ラブ}
ワタシもゆうさんと同意見{超びっくり}ホワイトチョコってこんなにウマかったの{なんで}って思いましたもん{ため息}笑

「白い恋人」のまがいモノには注意が必要ですよぉ{びっくり}
イヤな味のするホワイトチョコがあったりするんで・・・{汗}

でも・・・食べてみないとわかりませんもんねぇ・・・。
買うのも勇気が必要って事ですねぇ{汗}苦笑
返信する

コメントを投稿