続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ピノ 生キャラメル仕立て

2011-12-15 20:34:16 | アイス
本日、2度目の更新。

エスキモー ピノ 生キャラメル仕立て

生キャラメルを使って仕上げた、なめらかで濃厚な味わいのアイスクリームです。口どけの良いセミスイートチョコでコーティング・・・と記載あり

ん~、キャラメルの味がしっかりとしてて、ウマ~~す
己、このキャラメル味、結構好きだ~

ピノはやっぱウマ~~すね~・・・っつう話。

ちなみに 1箱に6個入りでお値段 126円にて購入、カロリーは 1個当たり 32kcal なり

========================

12月は慌しい・・・・・・・・・・管理人です。。。


バイトの連休を利用して東京に行ったわけですが・・・
ブログにもちょこちょこ載せてましたが、昨晩無事に帰ってきた・・・っつう話。

いやぁ~、なんか今日もかなり忙しいみたいで・・・「今日も」って言われたが
なんせ本職があるため、後ろ髪をひかれた状態で帰ってきた感じ。。。

本音を言えば、本職を休んで手伝ってあげたかった・・・っつう話。

けど、本職の方の己のポジション・・・そう簡単には休めないっつうか、急には無理なんでね、、、
仕方ない・・・っつう話。

ま、でも元々そういう予定ぢゃなかったから、ある意味、ヤツとも久々に一緒に仕事が
出来て楽しかった

仕事してる時とプライベートで会ってる時の顔がまた違うってのが・・・
見てておかしくてな

にしても、ヤツは仕事が終わるのが遅くて・・・2日連続で終わってから一緒にメシ喰らいに
行ったんで・・・いやぁ~太ったはず。。。

だって、夜中0時頃にがっつり喰らっちゃってましたからねぇ

ヤツも相当喰ってましたけど、たぶん太ったのは己だけだと思う。
ホント、アイツはいくら・・・どんな時間に大量に喰っても全然太らねぇ~んだもん
ありえねぇ~~~っつう話。

昨晩は0時半頃に家に着いて・・・なんだかんだ2時間くらいの睡眠時間で
早朝より本職のバイトへ行ってきた。

早朝っつても、星空満天~(苦笑)
そうそう、流星群が見れるって言ってたな~って思って、空を見上げてたら・・・

流れ星キターーーーーーーーーーーーーーーっ

急に流れるもんだから(当たり前っすけど)願い事が言えなかったーーー
けど、見れたことに満足

で、働いてたら・・・8時前に下から突き上げるような地震がキターーーーーーっ
一瞬だったけど、グラっときた。。。

そういえば、夜中にも小さい地震があったな。

なんか最近、地震が多いな・・・

って事で、本日のバイトは11時あがり。
東京でのバイトに比べたら、めちゃくちゃ労働時間・・・短っ

でも、今日はかなり寝不足だったんでちょうどよかったんすけどね・・・。

ちょっと買い物して家に帰ってきて寝た・・・
つか、なんだろ・・・眠いんだけど脳が起きてる感じがして、思った以上に寝れなかった
・・・っつうのが正直なところ。。。

とりあえず、日曜から3連休なので・・・土曜日の夕方、バイトが終わってからそのまま
また東京に行ってきま~~~す(^_^;)

てか・・・よく考えたら、明後日ぢゃんっつう話。
早っ苦笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿