続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ガルボミニ コク深い抹茶

2012-05-22 18:24:07 | お菓子
明治製菓 ガルボミニ コク深い抹茶

ガルボミニチョコに甘さ控えめの抹茶チョコをコーティング・・・と記載あり

こちら、ポケットサイズのコンビニ限定版。

ガルボのシャリシャリした食感~、モグモグ感があって~
己、好きですぁ~

チョコに抹茶チョコがコーティングしてあるだけなので・・・
思ったよりは抹茶味が控えめな感じですが、後味でやってくる感じっす

ん~、普通にウマ~~~す

ちなみにお値段 128円にて購入、カロリーは 232kcal なり

========================

気分的に落ち着かねぇ~~~~・・・・・・・管理人です。。。


寝すぎたーーーーーーーー ちゃんと起きたの昼過ぎ・・・っつう話

日曜日・・・朝から出かけ、幕張メッセで行われたドリカムのライブを見て~の
幕張に1泊

でもって、翌月曜日・・・昨日は朝早く起きて~の金環日食を見たーーーー
てか、かなりの曇り空に見えないんぢゃないかって思ってましたが・・・
時折、薄雲の間から太陽が見え隠れしてて、なんとか見えたーーーー

てか・・・専用メガネをちゃんと買って持っていったのに、逆にそれ使うと全然見えない始末・・・

肉眼で見た方が全然見えるっつう、なんとも意味のない結果で(-_-;)
安いメガネをチョイスして良かったーーーっつう話。。。

にしても、金環日食・・・めっちゃキレーーーーーだった~~~~~
てか、チョ~~~~感動したーーーーーーーーーーー

ホント、スゴかった~~~~~、見れてよかった~~~~~

でもって、幕張のアウトレットでお買い物して~、不二家のケーキバイキングを食べて~(笑)
帰ってきた。
ケーキバイキングについては後日ブログに載せま~す

で・・・そうそう、千葉から帰る際、ガソリンスタンドに寄って給油してたら
スタンドの人にタイヤの空気が減ってる・・・って言われて・・・

確かに見たら・・・異様に空気が減ってて・・・パンクしたっぽい・・・っつう話。
パンクなのか見てもらったら・・・

見事にパンクーーーーーー
何か踏んだらしく、穴が見事に開いててそこからプシュー・・・っつう話(-_-;)

車を買ってからタイヤを替えたことないから、そろそろ・・・とは思ってたが
延び延びで~~~。。。

スタンドの人ももうタイヤが古いから、パンク修理するなら買い換えた方がいいって
言ってたが、急に言われてもお金持ってねぇ~し・・・

強引にパンク修理してもらったーーーー

てか、穴が大きいから修理出来るかやってみないとわからないって言われたが
以前もやはりネジがタイヤに刺さってて、そん時もパンク修理してもらってるし・・・
見た感じだとそこまでデカい穴には思えなかったっすけど。。。

ま、でも修理してもらって昨日家まで走って・・・
今さっき確認してみたら、大丈夫そうだし・・・このままイケるかね・・・っつう話。。。

ただ・・・・明日、急遽東京に行くことになったんで・・・微妙に不安だったりもするーーー
大丈夫かねぇ・・・(^_^;)

ったく、そんなんでいろいろと気分的に落ちつかねぇ~~~

って事で、明日からまたバイトっすけど・・・
明日はバイトが終わってからそのまま東京へ行って~、夜遅く帰ってきて~
また明後日早朝からバイト~~~。。。

なんか忙しいーーーーー、ってかハードだーーーー

てか、連休で思いっきし喰らいすぎてエラいこっちゃですーーー
つか、ここ最近ではかなりヤバいくらい喰い続けたーーーーー・・・っつう話
ヤバい・・・ヤバすぎるーーーーーーー。。。

んなわけで、今日は「断食祭」開催中です。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿