続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャッチ ア ウェーブ

2006-05-24 23:28:25 | 映画
今日はお休みなので、市川妙典のワーナーマイカルまでキャッチ ア ウェーブを観に行った。

夕方から雷雨の予報が出ていたので、早めに行って隣接してるサティーでブラブラ。ちょっとした衝動買いをして、駅前にあるドトールで時間潰し。
お腹も空いたので、新発売したシュリンプベーグルを食べた。セサミベーグルにレタス、ニンジン、オニオン、シュリンプ。ソースにはみじん切りのシソ(らしきものが入って)・・・そんな味がした。
まぁ薄味で美味かったっすけどね

で、肝心のキャッチ ア ウェーブの感想・・・あー、確かにネットで評判見た通りのつまらなさでしたわ
しかも、自分入れて客・・・5人ですわ
つかですねぇ、同じ場面なのに波の状態がまったく違てったり、海の色が急に青くなってたり・・・。
それに主人公の男の子の声が思った以上に高音で・・・拍子抜けするっうか
レディースデー1000円で観たからまだいいが、正直1800円も出せないな
ただ、坂口憲二が少し出てたから観たものの・・・やっぱ坂憲はカッコイイわつか、坂憲に1000円払ったって感じだよ

あ、でも音楽は良かったとは思いますわ
映画はつまらんかったけど、ショートボードしたくなったまぁ、アタシには無理なんでロングで我慢しますけど・・・
早く夏、来ないかなぁ。。。

帰りはみごとな雷雨で・・・。駅から歩いて帰る途中、いきなり真上でビカッと光ったと同時にゴロゴロドッカ~ンって。
思わず軒下とは言えぬ軒下に隠れたわよぉ チョ~こえ~~~~っ
落雷にあったらどうしようと思い、早歩きになり、しまいにはランニングだよ。水溜まりなんてもう関係ねぇもうバッシャバッシャもんだよ。
家に着いたら、スニーカーはもちろん靴下もビショビショだし、Gパンも膝から下・・・色が変わっちまうくらいビショビショさ。
まぁ、それくらい雷が怖くて慌ててたって事っす

人間は自然には勝てないんですよ・・・。自然をナメちゃいけません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿