続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

スイーツトルテ (和三盆ロール)

2012-05-27 20:19:21 | お菓子
不二家 スイーツトルテ (和三盆ロール)

ケーキinチョコが流行の和スイーツで登場!上質な香りと甘さが引き立つ厳選素材、和三盆糖が入ったビスキュイと、バニラクリームを、ミルクチョコレートで包み込みました・・・と記載あり

先日ブログに載せたのと同じシリーズ。

香料っぽいバニラクリームの味がちと鼻につくが・・・
ビスキュイ生地の食感がやっぱウマ~~~す

ただ・・・和三盆って言われてもねぇ~~~、ぶっちゃけわかんねぇ・・・っつう話(^_^;)

まぁ、こっちの方が無難な味っすけど・・・
己的には抹茶味の方が好きかなぁ~~~・・・っつう話。

ちなみに1箱に5個入りでお値段 98円にて購入、カロリーは 1個当たり 39kcal なり

=============================

ドリップしたコーヒーはやっぱウマい・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、日曜日~~~。やっと終わった

てか、この2日間・・・3時半前に起床で4時過ぎには出勤してたんで
なんだかんだ睡眠時間が3時間で・・・寝不足がたたったせいで
今日は終始やらかし三昧ーーーーーーー

ダメだな、やっぱ集中力が欠けると絶対なにか・・・ヤラかす・・・っつう話。

てか、バタバタし始めると大概・・・己はテンパって・・・イライラしてくるんすよねぇ。

てかーーー、体一つしかないのにアレもコレもやらなきゃいけない状態になると
もぉーーーー、キィーーーーーーーーッ・・・って感じでさ(-_-;)

ま、性格上の問題もある気がしますが・・・
そういう時はマイペースの人がある意味うらやましく思ったりしますわ

んーーー、己の性格上・・・マイペースになんかやってられんわーーー
てか、己、確実にマイペースぢゃねぇ~わ苦笑

って事で、今日はイライラしちまったんで・・・多少バイト先で喰らっちまったーーー
もぉ~こういう時には喰らうのが一番っすわ

昨日、店長が買ってきてくれたアイスをたんまり喰らって~(笑)
バイト先で禁じてた余計なもんもちと喰らっちまったーーーー

ま、爆発的に喰らったわけぢゃないんで・・・ま、いっか・・・っつう話(^_^;)

で、家に帰ってきて・・・PCをつける前に気づいたら~~~、寝てたーーーー
ふと目が覚めて時計見たらーーーーー、19時だったーーー

てか、何時に寝ちまったのかすら覚えてないーーーーー・・・っつう話。
ま、3時間以上4時間未満・・・ってとこっすかね。

とりあえず、明日からはまた通常の出勤時間なので。。。

やっぱ4時間は寝ないとダメだな・・・っつう話。

あっ、明日はお金をおろして、タイヤ屋さんにタイヤ買いに行ってきまぁ~す
はぁ・・・出費が痛い。。。

今月のシフト申請・・・ほとんど休みの希望を出してないのに、結局多めに休みいれられちゃうから
思ってる以上に稼げないんすよね、、、

今月ももう休みなくてもいいのに、たぶんもう1日休みがあるっぽいしーーー
休みいらねぇのになぁ。。。

んなわけで、今日は仕事でヤラかしたんで・・・
ヤツに返信をあてにしないつぶやき的なメールを送ってみた・・・

そしたらさっき返信が来た・・・案外まともだった・・・っつう話。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿