続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

銀のぶどう THE CHOCOLATE SAND

2013-04-20 20:08:18 | スイーツ
銀のぶどう THE CHOCOLATE SAND 東京・首都圏限定
銀のぶどうのチョコレートサンド <アーモンド>

こちら、友達のスズちゃまにいただいたもの~
いつも美味しいものを手土産にいただき、ありがとぉ~ございまぁす

ということで・・・
アーモンド入りのチョコ生地でサンドした、BROWN & WHITE の2味入り。


WHITE ホワイトチョコレート
パリンと割った薄焼きのチョコレート層からとろけてからむ、ホワイトチョコレートのクリーミー感。香ばしさとなめらかさの出会いで完成した美味しさです・・・と記載あり

薄い生地はガリザクした食感で香ばしい~
クセのないホワイトチョコは記載通り、クリーミーでミルキー
ウマ~~~す

BROWN ミルクチョコレート
パリンと割った薄焼きのチョコレート層からとろけてからむ、ミルクチョコレートのコク。香ばしさとなめらかさの出会いで完成した美味しさです・・・と記載あり

食感は同じものの、また違った味わい
こっちはチョコレート~~~ ウマ~~~す

どちらも生地の表面にハートの模様でかわゆす~~~

食感といい・・・なんともクセになる系ですぁ
バクバク喰らっちまいましたwww

スズちゃま、ご馳走さまでした~~~

===========================

靴下のせいで足がかゆい・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、土曜日・・・通常通りの早朝出勤なり
まぁ、大して忙しくなかったが・・・予定通りの作業を淡々とこなした・・・っつう話。

はぁ
己の嫌いな週末・・・あとは明日の日曜日。。。

明日は店長と一緒の作業なので、まぁ楽しく出来るだろうw

てか、天気悪いーーーー
夜になったら、雨が本降りになったしーーーーーー

明日の朝も雨みたいだし・・・。
風さえ強くなければ、別に雨でもいいんすけどねww

己・・・明後日はバイト休みなので~とりあえず、気はラクだな。


そういや、昨日・・・朝にヤツからメールが来て、その後まったく連絡なかったから
もしかして、仕事終わってから電話かかってくんぢゃねぇ~かってちと思ってたんすけど

昨晩は名探偵コナン「11人目のストライカー」を見るために早めに風呂入って
スタンバってたんすけどww

そしたら、案の定・・・21時頃ヤツから電話かかってきまして~。
ヤツは職場から家に帰ってる途中でね・・・。

ま、色々と話をして・・・で、家に着いてヤツの携帯の電池が切れそうだ・・・って言ってた矢先に
切れましてw

その後、メールのやり取りをしてた・・・。

おかげでコナンの映画・・・内容があまりわからずに終わっちゃったーーーw

バーローwww・・・っつう話。


てかーーー、胃袋が本調子になっちまったーーーーーwww
昨晩、お菓子めっちゃ喰っちゃったーーーー

まいったね・・・我慢してたんすけどーーー、一気に火がついちまってなぁ

ま・・・・所詮、己の胃袋ってのはそんなもんだ・・・(-_-;)

てかねぇ~、最近、チョコ中毒みたいな感じだな
チョコが喰らいたくて仕方ねぇ~の・・・。 困ったもんだ

はぁ 明日も頑張ろう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿