続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

コロガリータ

2006-10-30 15:30:46 | お菓子
ロッテ コロガリータ

特別めっちゃ食べたいって訳でも、ワタシ的には特に惹かれる要素のないお菓子だったが、、つい買ってしまった一品。

1個1個が思ってたよりもちっちゃい
サクサクしたカップにチョコとかくれキャラメル入り。カップはカリッとかなりサクサク系。
ん~、普通だ・・・と思って食べてたら、途中から結構あと引く感じになってた
かくれキャラメルがナイスなのかもしれんちょっとしか入ってないのでキャラメル感はまるでないですけど。。。
小さいのでどんどん喰っちゃう系だな。笑

============================
今日は久々に庭の雑草取りをした
しばらくの間、見てみぬフリっつうか・・・芝ももう伸びないので放置してましたが、やはりかなり雑草がハバきかせてるとの事で。
ええそりゃぁ~もう雑草のヤローども、陣地をどんどん広げおってとてつもない状態になってまして。

まぁ、なんつうか・・・昔から雑草取りはやらされてきたんで、慣れたっつうか、雑草取りのような淡々とした地味な作業は嫌いじゃないが、あまりにもはびこり過ぎた雑草の根っこに仕舞いにはキレキレ状態のアタシですけど。
もちろん今日も途中からキレキレ状態で・・・芝もクソもねぇ~って感じで雑草と一緒に芝もむしる、むしる
芝なんて知ったこったねぇ~状態
ど~せこれからの季節、芝なんて枯れちまいますから。
あ~、なんとかなんねぇ~かな・・・雑草。。。

ワタクシ、突然・・・城に興味が湧いてきたやした。
まぁ、昔からお城とやらはちょっと気になる存在でしたけど・・・ここにきて爆発ってな感じ
日本中の城を見てまわりたいと思う今日この頃です。
かっけぇ~よ、城ってもんは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿