続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ふんわりパンケーキ

2015-05-30 15:47:09 | パンケーキ・ホットケーキ
本日、2度目の更新。

セブンイレブン ふんわりパンケーキ

泡立てた卵白を生地に加えて焼くことで、きめ細かくふんわりとした食感に仕上げたパンケーキです。北海道産のフレッシュクリームを2種類使い濃厚ながらもすっきりとした味わいのホイップクリームとメープルソースをトッピングしました・・・と記載あり

コレ、めっちゃ気になってたーーー
って事で、やっと買ったww・・・っつう話。

ふんわりしっとりしてるが、己の感覚では生地のキメが粗い感じっすね~
生地の味はシンプル。
生地自体、思ってたほどとてつもなくウマいって感じではないが・・・
ホイップクリーム、コクがあって、めちゃウマ~~~す
・・・っつうか、このホイップクリームは己好みっす
クリームもたっぷりだし、そのおかげでウマ~~~~すwwww
甘さもちょうどいいっす

クリームがウマいだけに・・・生地が微妙に残念っす
惜しい~~~~・・・っつう話。

てか、ホイップクリームだけ喰らいたいwwwwww

ちなみにお値段 280円、カロリーは 371kcal なり

==========================

だれる・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日もバイト休みっす
休みの希望出してないのに、2連休・・・やる事ねぇ~~~~~
ダラダラ、喰っちゃ~、ダラダラ、喰っちゃ~~~して、あっつう間に終わりそうっすけどね

てか、なんもしてない2連休だから余計にだれる・・・。
明日からまたバイトだが、行きたくねぇ~~~~~~ マジで。。。

あぁぁぁぁぁぁぁーーーー、ホント、ヤダーーーーー

つか・・・今まで週末は通常より1時間早い出勤でしたが・・・
今度から週末も通常通りの早朝より出勤になりそうです
つか、明日は日曜なのに通常通りの出勤っすから・・・。

まぁ・・・それだけ週末でもヒマになってきた・・・って事っす
人件費削減っすな・・・余計に稼げなくなってきた・・・っつう話

はぁ マジで辞めたくなってきた。。。
何か考えないとな・・・っつう話。

まぁ・・・とりあえず、来月下旬から東京生活だからそれまでの我慢・・・だとしても・・・なぁ
・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿