続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

昨日は・・・

2010-06-21 13:38:34 | 食べ物
昨日は下のブログに書いた通り・・・

友達のスズちゃまと海で待ち合わせしてサーフィンを・・・と思ってましたが、
波が悪くてサーフィンやめ・・・

で、しばらく浜辺で談笑。
スズちゃまが買ってきてくれたポテチなんぞ喰らいながら~

外で喰いもんを喰らうと、より一層ウマいよねぇ~~~

っつう事で、腹減ったっつう事で・・・
「BigBoy」行って、メシ喰った

ハンバーグ&グリルチキン・・・

で、スープバー+サラダバー+ドリンクバー+ライスorパンがついた
ビッグボーイCセットで

己は・・・ここのコーンスープとサラダバーがお気に入りです

ちなみに「ハンバーグ&グリルチキン」のカロリーは 663kcal なり

んなわけで・・・久々にスズちゃまに会ったんで、ちょいと会わない間に色々ございまして、
色んな話てんこ盛り・・・。

恋話からくだらない話まで

相変わらず長居をして、23時すぎ解散・・っつう話。

一瞬、東京に行こうか迷いましたが・・・ボード積んでるし・・・止めてそのまま帰宅。

でもって、こちら
大量にスズちゃまから出張のお土産をいただいちゃいました~

ワタシが一番反応したのは・・・「さかなクン チップス」
似てないさかなクンのモノマネをしたのは言うまでもなく

ワタシが大好きなベローチェのエスプレッソキャラメルケーキも
コレ、2個いただきましたが・・・1個は昨日、海でバクバク喰らった・・・っつう話。

ん~、やっぱコレ、ウマ~~~す
つか、コレ喰らう時はコーヒーと一緒に・・・がお薦めです

スズちゃま~、ありがとぉ~ ご馳走さまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿