続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

フルーツチョコチップスコーン

2014-11-23 18:19:43 | スイーツ
ミスタードーナツ
フルーツチョコチップスコーン

4種類のドライフルーツ(クランベリー、レーズン、パパイヤ、パインアップル)とオレンジピールにチョコチップを練りこんだ、食べごたえのあるスコーン・・・と記載あり

コレ、以前発売された時に喰らってウマかったんでまた買って喰らってみた~

生地はほとんど甘みがなく、ドライフルーツの自然な甘みがするっす
場所によってなんだろうけど、チョコチップがあまり入ってなかった気がする

モグモグ感もあっていいんだが・・・
以前喰らった時の方がウマかったよ~な・・・ww

ちなみにお値段 151円、カロリーは 230kcal なり

=====================

へこたれるな・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、3連休の真ん中・・・通常より1時間早い出勤にてバイト・・・。

昨日とほぼ同じ作業量・・・淡々と作業を進め、己の作業は早めに終わったが
他の作業をすることが出来たんで、シフト時間まで働けた
あぁ~、良かったw・・・っつう話。

明日も連休最終日って事で、1時間早い出勤・・・
でもって、明日行って、明後日からしばし本職のバイトはお休みっす

明日はバイトが終わってから、夕方あたりの高速バスでしばし東京へ行ってきます

約1か月弱・・・きっとあっつう間だろうな
ヤツの話だと・・・忙しいんぢゃないかな・・・って言ってたけど、始まってみないと
わかんねぇ~なww

ま、ヤツと一緒だからいっか~wwww

東京行って、違う仕事して・・・リフレッシュして・・・ウマいもんでもたらふく喰らお~っと

・・・って事で、明日からしばらく東京からブログを更新いたします
あと1日早起き生活すれば、しばらくは早起きしなくて済むのが嬉しい・・・っつう話wwww

では、明日1日頑張って、明後日から東京でのバイトを頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿