続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

生大福・・・いっぱい

2009-03-23 11:08:56 | スイーツ
群馬県伊勢崎市にある『妙ちくりん』というお店の・・・・
生大福

こちら先日、スキーに行った翌日に寄った、群馬の友達の家でおもてなしされたスイーツ、第一弾

モンブラン、ショコラ、ティラミス、かぼちゃ、コーヒー、抹茶、ブルーベリー(だっけ?)の生大福っす

結局、コレ全部・・・一気に喰わしていただきました(笑)
やれば喰えるもんです・・・(^_^;)

っても、かなり腹いっぱいになりましたけど・・・(^_^;)

うんどれもこれもウマ~~~すでした

ブルーベリーかな・・・
あまりフルーツ系って好きぢゃないんすけど、喰ってみたら意外とウマかったっす

友達はコーヒー大福が一番好きだって

という事で、沢山ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿