続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ)
2009-04-18 22:41:30
こんにちは{うさぎ}はじめまして{スマイル}
いつも楽しく拝見させていただいています。

実は私、金沢在住で、ビックリ&嬉しくて書き込みしちゃいました{ラブ}
土日は天気も良くてよかったですね{晴}
近江町市場も先日オープンして盛り上がってますよ~{すし}

たくさん食べて楽しんでくださいね{ラブ}
返信する
Unknown (花亀)
2009-04-19 09:01:04
tsuttyiさん おはようございます♪
この後の展開が超気になりますので 更新待ってま~す(^_-)-☆
返信する
Unknown (tsuttyi→ぴぃさん)
2009-04-20 08:57:04
ぴぃさん、はじめまして{超びっくり}

コメント、ありがと~ございます{ルンルン}

そして・・・ぴぃさんは金沢在住という事で{ひらめき}
リアルタイムな事で、私もとても嬉しいです{ラブ}

天気にも恵まれ、計画性のない旅でしたけど(苦笑)楽しい旅でした{超びっくり}

金沢は緑も多く、街もキレイに整備されてとてもいい所ですねっ{キラリ}
街の中に流れる川と・・・
え~っと・・・武家屋敷跡でしたっけ・・・
あの辺、すごい風情があって、とっても良かったです{ルンルン}(^_^)/

近江町市場・・・かなり気になったんですけど、
そう、かなり盛り上がってましたけど・・・
めっちゃ混んでたんで・・・諦めてしまいました{汗}(^_^;)

大したブログではありませんが、またお暇な時に覗きに来てくださいませ。
よろしくお願いしま~す{ルンルン}m(_ _)m
返信する
Unknown (tsuttyi→花亀さん)
2009-04-20 09:01:01
花亀さん、こんにちは{びっくり}

アハハ{汗} 大した展開もなく(苦笑)無事帰還しました{超びっくり}

運転してるか、食べてるか、運転しながら食べてるか・・・
というそんな旅でした~(^_^;;;)

楽しかったです{ルンルン}
返信する

コメントを投稿