続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

グランカルビー ほろにがビターチョコ味 と 塩キャラメル味

2016-12-04 16:00:40 | お菓子
本日、4度目の更新。

カルビー グランカルビー 
ほろにがビターチョコ味

ひと口ごとに広がるカカオの香り。チョコのほろ苦さとココアの甘味がハーモニーを奏でます・・・と記載あり

阪急うめだ本店にしかお店がないって事で、先日は大阪に行った時に買ってきましたが、只今・・・12/6まで期間限定で日本橋高島屋にて出店してるんで買いに行ってきた~ww・・・っつう話。
(ま・・・ネットでも買えますがww)

しかも、チョコがけタイプは最近発売されたばかり
これはハズせないって事で、ほろにがビターチョコ味は即買い~

で、もう1種類チョコがけタイプにアーモンドチョコ味ってのがあるんすけど、コレはホワイトチョコ系だったんで
やめておいてw 大阪のお店に行った時に完売してた「塩キャラメル味」を買ってきた・・・っつう話。

ん~分厚いポテト生地にチョコがまとわりついてる~
チョコ好きにはたまらんす~
ビターなチョコにサクサクとしたポテトの味がウマ~~~~~す
これはウマ~~~す てか、量が少なすぎてーw すぐ喰らい終わるぅーーー
バケツいっぱい喰らいたいーーーーーーーっwww

でもって塩キャラメル味

こちらはキャラメルパウダーのかかったポテトクリスプ。

ん~・・・キャラメルの香料っぽい味が己的にはちと残念な感じ(^_^;)
塩キャラメルって事で、結構しっかりと甘じょっぱいっす
甘じょっぱさは好きっすけど
てか、思いのほか塩気がかなり効いてる気がします

まぁ、悪くはないが・・・期待しすぎたせいもあり・・・っつう話。
これだったら・・・アーモンドチョコ味にしておけばよかったかなぁww

ちなみに1箱に4袋入りでお値段 共に540円、カロリーは ほろにがチョコ味が1袋当り 88kcal なり
塩キャラメルに関してはもうHPには掲載されてなかったんで、終売なのかもねww

========================

気にしなければ気にならない・・・・・・・管理人です。。。


本日、日曜日って事でお休みっす
朝一でドトール行ってお茶して・・・スーパーと八百屋へ行って買い物。

で、チャリで日本橋高島屋へ上記に記載した「グランカルビー」を買ってきた
・・・っつう話。
混んでるかぁ~って思ってたけど・・・お客さんはいたが、レジには誰もいなかったんですぐに買えたーー
てか・・・期間限定で出店してるの・・・知らないぢゃねぇ~のww・・・っつう話。

まぁ、三越とかだったら混みそうだけど、高島屋だからな(^_^;)

あ・・・てかーーー、高島屋しか用がなかったんで、ヴィトンの小さいバッグで行ったんすけど
チャリ乗ってて途中でヒモが・・・切れたーーーーー

えぇーーーーまたしてもヴィトン・・・っつう話(-_-;)
先月、ヴィトンの財布の修理に出したばっかなのに、またかよーーーって思った。。。

てか・・・日本橋高島屋へ向かってる途中の出来事だったんで、一瞬また修理に出そうかと
思ったが・・・紐だけだが高そうーーーー
つか・・・長い紐なら母上が買ってくれて持ってるんで・・・いいやww・・・っつう話。
てか・・・長い紐に変えて使った事・・・1度もない気がするwww
まぁ、修理に出した財布を取りに行く時にでも・・・値段、聞いてみっか
あ・・・てか、紐だけぢゃなくて、だいぶ前にファスナーの取っ手も取れちまってるんだったwww

・・・新しいの買っても値段変わらないんぢゃねぇ~の・・・って思ってきたw
ただ・・・今のその形のバッグが売ってるんだか知りませんがね(^_^;)4

それよりも・・・一応修理に出した財布・・・己としては修理不可能っていう結果だと思ってたんすけど
まだなんの連絡もないんすよねぇ~~~
このまま連絡がなければ修理が出来た・・・って事になるわけだが・・・
なんかその判定も時間かかりそうな気がするんでまだわかりませんけど・・・
修理出来たら出来たで嬉しいが、お金がぶっ飛ぶんで気分複雑・・・っつう話ww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿