続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

せんべいチョコ

2013-03-21 16:05:55 | お菓子
本日、2度目の更新。

ロッテ せんべいチョコ

岩塚製菓とロッテの共同開発
国産米を使用し、ふんわりと焼き上げた素焼きせんべいとチョコレートの美味しいコラボレーション。サクサクと軽い口どけと、たっぷりチョコレートの絶妙なコンビネーションをお楽しみください・・・と記載あり

コレ・・・あまりにもシンプルすぎて買うか迷いましたが・・・

買って良かったーーーーー

チョーーーウマ~~~~~す

喰らったら、麦チョコを思い出したw

サクサク食感で口どけのいいせんべいにチョコがたっぷり~~~
これがめっちゃウマ~~~す

シンプルだから余計にウマいんだなぁ~、これが。。。

コレ・・・バケツいっぱい喰らいたいーーーーーーーwww

これは確実にリピっす

このせんべいは素焼きだが、塩気のついたせんべいにチョコでも美味そうだ・・・っつう話。

ちなみにお値段 148円にて購入、カロリーは 315kcal なり

======================

喰ったら眠くなる・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、7連勤後のお休み~~~

でもって・・・今日は早朝ジョギングしてきたーーー
起きた時点でやや風が強かったが、ここはひとつ頑張る事にした・・・っつう話。

行きは追い風で走りやすかったが、帰りがもろに向かい風・・・
しかも、突風が吹いた時にゃ~もぉ~押されて進まねぇ~し・・・

ま、でも付加がかかってカロリーも消費しただろうよwww

けど、しんどかった・・・っつう話。

てか、今日はまたやや寒いしーーーー
けど、また明日からは暖かいみたいっすね・・・

で、日曜日に冷たい雨になる・・・との予報だが。。。

てか・・・あぁーーーー、痩せなきゃ・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿