続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポルテ まろやかカカオ

2013-12-18 21:44:32 | お菓子
本日、4度目の更新。

ロッテ 冬期限定 ポルテ まろやかカカオ

サクサクなのに、ほろほろと崩れるようなくちどけのビスケット。中は北海道産のミルク原料を使用した、カカオのホイップクリーム。ふんわり広がるココアパウダーで全体をコーティングしました・・・と記載あり

ポルテ大好き~
しかも、カカオのホイップクリーム

ウマくないわけない・・・

って事で、記載通り・・・サクサク、クリーミー
まさに、まろやかなカカオ味~~~ ウマ~~~す

軽いし、ウマいしで・・・バクバク喰らってあっつう間に完食~~~

ちなみに1箱に9個入り(数えたw)でお値段 198円にて購入、
カロリーは 1箱当たり 292kcal なり

=============================

喰ってばっかだ・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、今日はバイトがかなり早く終わっちゃって・・・
お昼休憩なしで13時前には終わりで・・・っつう話。

今日は雨降るって事で徒歩にて出勤したので、東京駅までテクテク歩いて
パンケーキ喰らいに、KITTE丸の内に行ってきた・・・っつう話。

いやぁ~、平日の昼間だっつうのに人が多くてびっくりだわなぁ~~~

でもって、今日のブログネタにしたパンケーキを喰らった・・・っつう話。

もうもはや己的にはパンケーキのはしごは当たり前になってきちまったwwwwww
全然ふつ~~~に喰えちゃうところが己自身でも恐ろしいww

にしても、今回の東京生活ではかなりパンケーキを喰らったなぁ~~~(^_^;)

てか、バイトも全然忙しくないから稼げないっつのに・・・
入ってくるカネより出でいってるカネの方が多いんぢゃね・・・っつう話w

まぁ、でも今回は稼ぎに来たわけぢゃないから・・・別にいいんすけどね
てか、おかげで太りましたけど(-_-;)

今日はまた一段と寒くてーーーーーー
だけど、歩くと暑くてーーーーーwww

てか、雪が降るかも・・・って言ってたけど、一応雨だし・・・。
けど、今、外出たらかなり寒いわーーー

夜中に雨から雪に変わってもおかしくないかもね・・・
でも、結局降らなそうだけど・・・。

てか、明日もこのまま雨なんだよね・・・・また徒歩で出勤かよ

なぁ~んか・・・明日もバイト最終日の明後日も今日と同じくらい早く終わりそうだ・・・って言ってたなぁ。
ど~すっか・・・また・・・喰らいに行っちゃおうかなww

けど、ヤツと最後にメシを喰らいにも行きたいしなぁ・・・。
ま・・・最後ってもど~せまた荷物を取りにすぐに来るんすけどねww

あぁ~、バイトもあと2日か・・・・・・。
3日後には帰るし・・・あぁ~~~、ヤツに会えなくなるのはやっぱ淋しいなぁ。

・・・てか、帰ったら、ダイエットしなきゃーーーーーーーーーー

てか、今年もあと少しっすね・・・1年って早いなぁ。。。

あ・・・そういえば、忘れたけど・・・9月にヤツと行った旅の旅行記を作成しました~
まぁ、大して面白くないけど、ヒマだったらポチっとなでブッ飛んで行ってくださ~い。

再び行きあたりばったり能登半島+滋賀の旅 〜1日目〜 PC版 スマホ版

再び行きあたりばったり能登半島+滋賀の旅 〜2日目〜 PC版 スマホ版



最新の画像もっと見る

コメントを投稿