続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

濃厚チョコクリームサンド

2006-11-30 13:50:50 | 食べ物
セブンイレブンの焼きたて直送便
濃厚チョコクリームサンド

昨日、セブンに行った時に買いましたとさ。
で、昨日発売されたばかりの新商品です

ココアを練り込んだドーナツ型のちょっと大きめのコッペパンに、細かく刻んだビターチョコ入りのチョコクリームがサンドしてあります

生地もフワフワで濃厚なチョコクリームがウマい
大きめで食べ応えのあるパンだ・・・っても、大食いのあたしにゃ~これだけじゃ足りませんよ、もちろん。
つか、ウマいのでもっと喰えるって感じっすね

ちなみにお値段税込み126円也 カロリーは342kcalとなっております

=============================
今日は寒いうえ、朝から雨が降ったりやんだり・・・。

今日で11月も終わりです・・・明日から師走・・・12月ですよ
いや~、1年って早い どんどん歳くってく

そんなんで今日は天気も悪く、雑草取りも出来ませんので、部屋の掃除をしてこたつセッティングした。
あまり出したくなかったんだよね、出来れば・・・だって、こたつ気持ちよすぎて出るのが億劫になっちまいますし、なんせ掃除する時が一番面倒なんだもん
掃除っつうか掃除機かける時、めくりあげなくてはならないでしょ・・・。

一応、最近ホームセンターで省スペースのこたつ布団を母上に買ってもらったんで、まぁ今までよりはラクっぽいけど・・・。
省スペースのこたつ布団、結構いいです
軽いし、広がらないし。 まぁ、所詮ホームセンターで買ったんで柄は微妙ですけどね
けど、かなり安かったしぃ~(買ってもらちゃいましたが)あったかけりゃいいんです

そんなんで・・・寒さには勝てませんって事でセッティングさせていただいた。

あと、やっとタンスん中の衣替えしました
今までず~っとタンスん中は夏バージョンでして・・・まぁ、長袖類は冬服がしまってあるタンスから引っぱり出して着ておった次第でありまして

まぁ、さすがに明日から12月だし・・・つう事で。(遅っ・・・)

冬服引っぱり出してて・・・「あ~、こんな服も持ってたんだっけ」とか、「あ~コレもあったんだ」とか・・・。
すでに若干時期遅しの七分袖のシャツやらインナーやら。
中途半端な時期が短過ぎるんだよなぁ~、そいつら出番ほとんどないもんな

まぁ、そんなもんですよ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿