続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

窯出しプリンのロールケーキ

2017-12-28 16:10:37 | スイーツ

ファミリーマート窯出しプリンのロールケーキ


製造者 株式会社ロピア


スポンジ生地とホイップクリームを合わせ、とろける食感のプリン生地を充填しました。スプーンで食べるロールケーキです・・・と記載あり


ネットの記事を見てから、ちと買ってみた生地の中心にプリン生地とホイップクリームが入ってるわけだが、なんか隙間があって・・・満タンに入ってないのが残念感ー甘過ぎず、トロっと食感はいいんすけど、カラメルソースがもうちょい苦ければなぁー・・・っつう話。


期待しただけに己的にはちょっとなぁ・・・って感じっすかねぇ。


ちなみにお値段150円、カロリーは191kcalなり


=========


あっつう間の2ヶ月・・・管理人です。。。


って事で、今日で東京でのバイト最終日。
まぁ、かなりイライラもしましたが、楽しい日々でしたー
てか、かなり食い過ぎた2ヶ月でもありますがww
おかげですげぇーデブったーーー


で、最終日の今日は会社のお疲れ会で焼き肉を食べに行くしー。となると、めっちゃ食べちゃうだろうしーw


明日から超ダイエットせねばーーー
・・・出来んのかわからねぇーがww


って事で、明日の朝の高速バスで帰ります・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿