続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ベルギーショコラシュー

2008-01-30 16:19:03 | スイーツ
本日、3度目の更新っす

下のブログのベルギーショコラシリーズ第二弾って事で・・・

セブンイレブンのスイーツ ベルギーショコラシュー

ココア風味のシュー生地の中に、ベルギー産の濃厚なチョコクリームとコクのあるホイップクリームが入ってます

中のクリームがめっちゃウマ~~~~す
チョコクリームもなめらかでめっちゃ濃厚で・・・ヤバい、ウマすぎるぅ~~~

たまら~~~~ん、これ

ただ、サイズがやや小ぶりってのがなぁ~~~
3口で食い終わっちまったもん
全然、満たされねぇ~~~~っす

一気に10個喰いてぇ~~~~~~~~~~っ
これは確実にリピ決定

ちなみにお値段 158円、カロリーは 251kcal なり

===============================

本日の・・・早朝ジョギングはお休みにしました
ウチの方は結構遅くまで雨降ってたし、路面濡れてるだろうと思ってさ

ま、案の定、朝起きたらめちゃめちゃ濡れてましたし。

少しは休まないとまた足痛めてしまいますので

で、今日は午前中、あちこち買出しへ

午後からは庭の掃除をした。。。
掃除・・・というか、デカい木の葉っぱの整理・・・っつうか、高枝切りバサミを使用しての・・・いわゆる剪定だな。

めっちゃ高い木なんで、見上げての作業だから首が痛いのなんの

今日はいつもよりは気温も高かったんで、まぁ絶好の庭いじり日和・・・。
つか、必死になってたんで若干途中暑かったけど。。。

で、ふと思った・・・。
「こりゃ~、タイヤ交換日和ぢゃないか」ってね。

寒いとホント億劫になっちゃうからさ~~~。。。

さっさと庭の手入れを終わらせて、その流れでタイヤ交換しちまいました
ちゃっちゃとスタッドレスタイヤに交換・・・
30分ほどですべて完了

やっちまえばあっつう間です・・・

いつやろうか、いつやろうか・・・ってず~っと気になってたんで、スッキリした~~~

これでスタンバイOKっす
いつでもスキー&スノボー行けるぞぉ~~~~~

つか・・・今日はあっつう間に夕方になっちゃったなぁ
1日が早っ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2008-01-30 16:52:08
これおいしそうです゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+
セブンで買えるんですね{ドキドキ}
返信する
Unknown (tsuttyi→ayaさん)
2008-01-30 17:38:11
ayaさん、はじめまして{ルンルン}
コメントありがと~ございます{ラブラブ}

コレ、美味しいですよぉ~~~{ラブラブ}
チョコクリームというより生チョコみたいなんですよ~、ウマ~です{グッド}
是非、食べてみてくださいな{ラブ}
返信する

コメントを投稿