続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チョコレート クランチ フラペチーノ

2015-06-22 22:23:23 | 飲み物
スターバックスコーヒー
チョコレート クランチ フラペチーノ

コーヒーフラペチーノにチョコレートソースと、クラッシュしたビスコッティとアーモンドを混ぜ込み、仕上げにコーヒー風味のホイップクリーム、チョコレートソース、ほろ苦さと食感がアクセントのカカオニブをトッピング。オリジナルのチョコレートソースは溶かしたチョコレートのような舌触りで、ザクザクとした食感とのコントラストが楽しめる一杯です。専用のワイドストローでお楽しみください・・・と記載あり

先日、5000円チャージしてドリンク券をもらったんで、その券利用して飲んできた~
せっかくなんで・・・Ventiサイズで、ホイップもりもり~~~

ワイドストローだったが、クラッシュしたビスコッティが・・・ストローに詰まって吸えねぇ~
けど、ザクザクした食感がウマ~~~す

てか、くどいかなぁ~って思ってたが、それほどくどくもなく・・・ちょっぴりビターでウマかった~

・・・つか、一番デカいサイズにしちゃったし、かなりのカロリーだろうなぁ~とは予想していたが、
調べてみたら予想をはるかに超えてて、ビビったーーーーーー

恐ろしい、カロリーだ メシ、2食分ぢゃんか・・・(-_-;)

ちなみにVenti でお値段 670円、カロリーは なんと・・・1000kcal オーバーの
1044kcal なり

=========================

効率悪すぎ・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日から東京でのバイトが始まった~。
本職のバイトは早朝出勤ですが、こっちのバイトは10時から・・・っつう遅い出勤

ただ・・・髪の毛を巻き巻きしてるんで、時間かかるから・・・それが面倒ww・・・っつう話。

今日は思ったほど晴れなかったが、とりあえずチャリで通勤
ゆっくり走って、予想通り30分ほどで行けた~
ただ・・・チャリを停める場所にちと困った・・・っつう話。

明日はなんか天気が微妙なんで、仕方ないから地下鉄で行こうかと・・・。

にしても、今日はそんなに忙しくなかった・・・っつうか、初日だし、色々と教わりながらの作業。
あっち行ったり、こっち行ったりで・・・効率悪いったらありゃしねぇ~~~
てか、今日はまだ作業じたいが少なかったからまだ良かったものの・・・
コレ、ピーク時になったら・・・と考えると、マジでイヤになる

いやぁ~~~、ぶっちゃけ・・・やりたくねぇ~わwwwww

ただ・・・会社が移転して、Wifi環境になったんでそこんとこが便利になって・・・
DS使って色々出来るんで嬉しい・・・っつう話w

良い点はそれだけ・・・(-_-;)

まぁ、ヤツに毎日会えるわけだが、それはもうどうでもいい感じww
だって、もう作業は一緒にしなくなっちゃったんで・・・。

今日の昼ご飯はグラノーラ入りのスープとバイトのおばさんにもらったチーズパンのみ。
で、バイトの帰りにスタバ寄って、上記のヤツ飲んで・・・。
せっかく昼飯のカロリー抑えたのに、とんでもないカロリー摂っちゃいましたけど・・・
まぁ、昼飯抑えておいてよかったwww・・・っつう話。

てか・・・今回のバイト、8月頭くらいまであるかと思ってたんすけど、早ければ7月下旬あたりで
終わっちまうかも・・・っつう話。
それならそれで・・・と思ったが、7月最後の日曜日に群馬にいる友達が東京に遊びに来ることに
なってるんで、どっちみち早く終わったとしても帰れない・・・wwwww

まぁ・・・そしたらそれまで東京でのんびりしてるか・・・っつう話。

てか、終わる時期がはっきりしてないんでど~なるかわかりませんがね
とりあえず、作業工程がなにかとめんどくせ~っつう話



最新の画像もっと見る

コメントを投稿