続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

コロコロワッフル メープル味

2006-12-03 15:18:03 | スイーツ
ワッフル・ケーキの店 エール・エルの
コロコロワッフル メープル

コレはこの前、イオン成田に行った時に買ったもの。
新感覚の一口クッキータイプの小さなワッフルで、1粒のサイズは約30mm四方で重さは約5g。

なんつうか、コレはワッフルと思ってはいけません・・・って感じです
まんまクッキーです つまり・・・ワッフルの形のクッキーだ

一口喰って「なぁ~んだ」・・・って思ったのは、アタシだけだろうか。。。

メープル味っつう事だが、ほとんどメープル味はしなかったな まぁ、でも甘さ控えめだし、マズくはありませんよ。

入れ物は細長いクリアケースに入っててお洒落な感じです お値段、税込 525円也

===============================
今日の天気、いかがでしたか

いや、なんか昨日の予報ではかなりスッキリ晴れるような事言ってた気がしたんで。
だって、ウチの方・・・朝から雲が多くて・・・まぁ、青空も見えましたがスッキリとは晴れなかったんだもん。他ん所はどうだったんだろってちょっと思った・・・ただそれだけです

今日の話題は・・・運命について語ろうかと思いましたが・・・やめときます。苦笑
この話題はまた後日にでも。

明日はワンピース44巻発売日です
・・・が、今さっきネット上で「44巻を買った」って書いてあるのを見つけたんだけどぉ~
しかも、昨日の日付の日記だったよ。
えーーーーーねぇ、もう売ってんの ホントぉ
ちょっとさぁ~、マジで焦ったんだけど・・・売ってんなら買いに行かなきゃって。。。

けど、着替えて出かけるのめんどいし、なんかウチの方、田舎だからまだ絶対売ってない気がして・・・結局こうしてブログ書いてる訳だが。苦笑

・・・で、話を戻すと・・・明日は44巻の発売日なんだが、大洗アウトレットにお買い物に行く事になってるわけです。まぁ、友達の都合で明日になった訳ですけど、最初は躊躇しましたよ

ゲッ、発売日じゃんか・・・って。 まぁ、仕方ないんで行く途中にコンビにで買います、そして、早めに着いたら読みます
いや、たぶん・・・読まないな。笑   じっくりと読みたいですから

まぁ、そんな訳で明日はお買い物。で、早起きだ
友達とは現地集合 ちょっとしたドライブだな楽しみだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿