続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

パスタ と デザート

2009-08-05 20:18:44 | 食べ物
本日、3度目の更新。

昨日ブログ更新出来ませんでしたので・・・まずはそちらから。。。

昨日はバイトの後、友達のスズちゃまと表参道付近で待ち合わせてちょいとお買い物

その後、渋谷へテクテク歩いて移動・・・
夕飯を喰う。

それがコレ・・・っつう話。


タパス&タパス サーモンとアボカドのクリームスパゲッティ

名前通り、サーモンとアボカドが入ったクリーム系スパ・・・を大盛りで

ん~、ややしょっぱかったっすなぁ・・・
まぁ、でも普通にウマ~す

友達のスズちゃまが大盛りにするっつうんで、自分も大盛りにしましたけど・・・
ぶっちゃけ、大盛り喰っても己の胃袋・・・まだまだ全然余裕ありっした(^_^;)

なんなら・・・もう一品喰える系っした

恐るべし・・・己の胃袋・・・っつう話苦笑

ちなみにお値段 1030円・・・ですけど、大盛り+100円で 1130円なり
カロリー・・・めっちゃ高そうっすけど


でもって、場所を移動してデザートを喰らう


サンマルクカフェ 抹茶黒豆ロールケーキ バニラアイス添え

黒豆とホイップクリームを巻いた、抹茶生地のロールケーキ・・・
それに、バニラアイスが添えてあるデザート

ん~、やや全体的に乾燥しちゃってる感があったっすなぁ・・・
抹茶の味・・・あんまりわからんかった。
まぁ、マズくもないが、特別ウマ~~~~って感じでもなく、普通な感じ(^_^;)

ちなみにお値段 390円なり


っつうわけで、サンマルクでデザート喰って談笑いたしました

スズちゃまも「ドラクエ」にハマってて・・・
ヲタクのよ~に「ドラクエ話」に盛り上がった・・・っつう話。

そうそう・・・バイトの行き帰りに「すれ違い通信」してますけど、なんせ中央区はリーマンだらけなんで
なかなか呼び込めないんすよねぇ・・・

しかも、自分・・・バイト先まで結構近いんでねぇ(^_^;)

けど、昨日表参道~渋谷でも「すれ違い通信」しましたけど・・・
やっぱすげぇ~っす
あっつう間に呼び込めちゃいます・・・っつう話(^_^;)
さすが、渋谷・・・っつう話。笑

しかし・・・コレ、地元に帰ったらもっとひどいんぢゃね・・・っつう話苦笑
誰も呼び込めねぇ~んぢゃね・・・っつう話(-_-;)

そんなわけで・・・昨日は忙しい中、お付き合いいただきまして・・・
スズちゃま、ありがと~ございましたっ

次回こそはサーフィンで・・・海で会いましょう~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-08-06 00:16:55
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪

めっちゃお恥ずかしいながらも
お聞きします(^^;;;)
すれ違い通信は胸キュンさんとやってらっしゃっているんですか(^^;;;)??
間抜けな無知な事を聞いてすみません(^^;;;)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-08-06 21:28:42
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

胸キュンの君はドラクエ・・・というか、DSを持ってないんですよ(^_^;)

なので、「すれ違い通信」は街の知らない人を呼び込んでるんですけどね{汗}

やった事のない人にはいったい何の事かさっぱりわからないとは思いますけど・・・今のゲームってのはスゴイもんです{キラリ}
返信する

コメントを投稿