続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ショコラベール フィアンティーヌ添え

2016-05-18 20:14:46 | お菓子
不二家 ショコラベール フィアンティーヌ添え

くちどけのよい軽い食感の焼きチョコレートをミルクチョコレートで包み、ココアフィアンティーヌをまぶしました。ショコラティエによる丁寧で繊細な味わいを目指したチョコレートです・・・と記載あり

表面を覆ったココアフィアンティーヌはキメが細かくてサクサク、シャリシャリとした食感が心地よく、焼きチョコレートがホロホロして・・・コレ、ウマ~~~す

己、このチョコレート菓子好きだ

焼きチョコだからか・・・そんなにチョコっぽくないが、軽い食感がクセになる、後引く系~
量も微妙に少ないんであっつう間に喰らい終わる~。

これはまた是非買って喰らいたい・・・っつう話。

ちなみにお値段 192円にて購入、カロリーは 353kcal なり

======================

めんどくせぇ~・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常より1時間遅い出勤にてバイト。
結局、今日も己が作業量を決めるって事で・・・
昨日と同じ作業量でやってやったww

ったく、なんなんだか・・・。
嫌がらせかよ・・・っつう話。
ま、テキトーにやってやったんで、オラ知らねぇ~wwww

で、しばらく天気いいみたいなんでバイトから帰ってきてすぐに洗車した~
や~っと洗車出来た・・・っつう話。

とりあえず、水洗いして~の・・・WAX効果のあるカーシャンプーで洗って・・・拭いて。
しかし、やっぱちゃんとしたWAXがけした方が輝きが違うんすよねぇ~

って事で、ちゃんとWAXかけようかと思ったが・・・腹が減りすぎたんで止めたww
まぁ、とりあえずはキレイになったしね(^_^;)

で、メシ喰って・・・部屋でテレビ見てまったりしてたら、ヤツから電話かかってきた。
バイトの件で・・・。
結局、雇ってくれるって事で・・・しかも、時給も上げてくれるって事で・・・

んなわけで、あてにしてなかった夏のバイト・・・やることになりました
ヤツいわく・・・いつからでも来ていいよ~な事を言うんで・・・

しかし、今月いっぱいで今のバイトを辞めるとは言え、6月になってすぐには行けないーーー。
辞職の為の書類も出さなきゃいけないみたいだし、パスポートも申請しに行かなきゃいけないし・・・。
やることが結構ある・・・っつう話。

つか、東京でのバイト・・・頭になかったから、急に決まって微妙に困惑ww
今年の夏こそ遊んで暮らそうかと思ってたんで・・・ねぇ。
まぁ、とりあえず稼げるからいいけど・・・またサーフィンがなぁ

あぁ~~~、車、東京に持って行けたらなぁ~、ラクなんだけどなぁ~。
まぁ、駐車場の事考えたら持って行けませんがね

てか、また荷造りして東京に運ばなきゃいけねぇ~のか・・・めんどくせぇ~なぁw

とりあえず今週末東京に遊びに行くわけだが、あまりにも話が急だから
荷造りするにもなぁ~。。。
けど、こっちではまだ使わないものを少しでも持って行った方がいいかもなぁ。
あぁ~、夏服・・・何持っていっていいのかわからねぇ~(-_-;)

ま・・・でも来月パスポートの申請がてら、運んでもいいしな・・・っつう話。

6月・・・すぐには東京のバイトに行けないが、一応、中旬くらいからと
返事しておいた。

つか、今週末東京に行くけど、ヤツに聞いたら週末は出かけるっつうだもん・・・
また遊んでくんねぇ~のかよ・・・っつう話。
てか・・・なにしよう・・・困ったなぁ~。 
また何か喰いにいくしかねぇ~なぁ~~~~~。

つか・・・まぁ日曜日は何とかするとして、問題は土曜日にバイト終わってから東京に行くわけだが・・・
駐車場の関係で早く着いちゃっても困るわけで・・・そこんとこが問題です・・・っつう話。
ど~すっかなぁ~~~考えなくては。。。

ま・・・んなわけで、来月半ばからまた東京でバイトする事になりました・・・っつう話。

あ、そういえば・・・先日、地震あったでしょ。
エリアメールが来る前から揺れてたが、まぁウチの方はそんなに揺れなかったが・・・
久々のエリアメールにビビったっすな

てか・・・エリアメール、久々に聞いたが・・・「地震です、地震です」って言ってた・・・
前はそんな事言わなかったよね・・・言ってたっけ・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿