続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ボ~っと

2005-11-26 17:26:29 | 日々の日記
さすがに金欠になり、お菓子を買う余裕すらなくなったと、いう事でお菓子ネタ、今日は無し

今日もバイトれす・・・スーさんはお休みだし、ツリちゃんはもともと土曜休みだし、超つまらーん
そして、今お昼休憩・・・いや、もうすっかり外は真っ暗ですがね。
いつもアタシは13時から休憩に入るんだが、今日は13時からシフトに入ってる人が多くて。

必ず私が13時に休憩行くので、それ(私の座ってる席)を狙ってくる奴らがかなりおりまして(たまに何も言わず横にかばんを置いて待ってる奴がおったりするんで、そん時はマジにブチ切れそうになった時もありましたがね)
今日も13時になって、私に聞いてくる奴がおった「休憩、13時からですか?」って
「ほら、キターーー」って感じ。「行かないよ」って言い放ってやったぜ
たまには時間を変えて、敵どもを惑わせんとあかんですわ
アタイが毎度13時から休憩に行くと思ったら、大間違いやでぇーーーー
ヌハハハハハハ

それに今日はスーさんの席に座らせてもらってたんで、ちょっと敵どもには座って欲しくなかったんでね。そういうことを思ってたら、いつどのタイミングで休憩に行くか迷って・・・結局こんな時間。
お馬鹿な私。。。
17時ですわ・・・お昼休憩つうか、夕飯休憩ですわ
超腹減った(@_@;)

写真はワシの相棒、トッポ君ペットボトルホルダーつぅの名前がわからん
仕事中、ついつい見つめて和んでおります
トッポ君はいつもこんなボーっとした顔で私を見守ってくれてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿