続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

高倉町リコッタパンケーキ

2018-04-28 21:14:15 | パンケーキ・ホットケーキ

高倉町珈琲高倉町リコッタパンケーキ


小麦粉に卵黄・牛乳・リコッタチーズを加えて作った生地に卵白をやさしく混ぜてこんがり焼き上げました。高倉町のリコッタパンケーキの味をじっくり味わえるシンプルなパンケーキです・・・と記載あり


ここのパンケーキ喰らいに行きたいなぁ~って思ってたら、知らない間に成田店が出来てたー
って事で、先日友達に会いに行った時に喰らいに行ってきたー・・・っつう話。


定番のパンケーキが数種類と季節限定のパンケーキもあったが、一番シンプルなのをチョイス
今どきのパンケーキ・・・ふわふわで軽い食感塩気が効いててウマーーーす
このてのパンケーキは好きだが、まったく腹いっぱいにならないってのがなぁwww


やっぱある程度、粉感があるパンケーキの方が喰らった感があって、己の胃袋の為にはそっちの方がいいなぁ~(^◇^;)


けど、カロリー的にはたぶん粉感が少ない、今どきのふわふわパンケーキの方が低いんだろうけど・・・っつう話。


ちなみにお値段830円なり


=========


ミントは苦手だ・・・・・管理人です。。。




巷はGWに突入しましたが、己は常にGW・・・っつう話ww
今日はまた早起きして早朝ジョギングしてきたー

日の出前はまだ涼しいが、太陽が昇ると暑くてしんどいーーー

なので、なるべく日の出前の薄暗いうちから走るようにはしてるが・・・っつう話。


とりあえず、明日も早朝ジョギングしよー



今日もMLBを見て・・・大谷君がホームランを打って、めっちゃ興奮したーーー
大谷君、かっこいいわー
けど、その後捻挫しちゃったけど・・・明日以降、大丈夫なのかなぁ
軽い捻挫とは言ってたけど、ちょっと心配・・・っつう話。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿