続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ブラックサンダーアイス

2010-01-04 21:37:41 | アイス
本日、2度目の更新。

ブラックサンダーアイス

コレ、ちょいと前にコンビニで見かけた時から喰いたくて~
なかなか喰える機会が訪れず・・・

やっと今日喰いました・・・っつう話。

己、ブラックサンダー・・・大好きっすから

かなりの期待を持って喰いました・・・

ブラックココアクッキーがゴロゴロ入ったアイスにチョコがコーティングしてあるアイスバー。

思った以上にブラッククッキーがゴロゴロ入って、食感がザクザクっすな。

ん~・・・自分としては期待してた分、イマイチ・・・っつう話。

このアイスバージョンより、普通のブラックサンダーの方が己は好きっす
まぁ、好みの問題・・・っつう話。

ちなみにお値段 126円にて購入、カロリーは 276kcal なり

==============================

最近、サボリ癖がついてきちまいました・・・っつう話(^_^;)

まぁ、なんつ~か・・・部屋が寒くてPCの前に行けない・・・っつうのが最大の理由。
でもって、2日から弟と弟の彼女が遊びに来てるんで・・・。。。
なんつ~か、集中して出来ないんで「ま、いっか・・・」と流してしまってます
・・・っつう話(^_^;)

今日はさすがに・・・更新を・・・と思い・・・
母上のノートパソコンをちょいと拝借して、コタツにて更新しております

こういう時はノートの方がいい・・・って思いますが、
キーボードが好きくない・・・っつう話。
打ちにくいんだもんなぁ
ま、慣れなんでしょうけど。。。

っつうことで、すっかり元旦から喰っちゃ寝、喰っちゃ寝で・・・
かなり太った気がする・・・っつう話。

まして、弟たちと一緒にいるとなぁ~んか腹減る・・・っつうか、腹いっぱいでも喰っちゃってる自分がいる・・・っつう話

かなりヤバい気がする・・・。

っつうことで、本日久々に早朝ジョギングしてきた
しかも、2010年初ジョギングっす

やっぱ海沿いを走るのは気持ちいいっす

で、早速今日久しぶりに「きゃわゆいワンコを連れたおじさん」と遭遇し、
挨拶してきた。
・・・っつうか、このおじさんは週末しか会わないんで、挨拶されて気づいた・・・
っつう話(^_^;)

それから「漁師風のおじさん」にも会った・・・
会った・・・っつうか、道路の路肩を走ってたら、後ろからクラクションが鳴って
見てみたら、おじさんが笑顔で車ん中から手を振って挨拶してくれた・・・
っつう話。

明日も走りたいのに、なんか明け方まで雨だっつうし・・・
ど~すっか検討中。


2日から弟たちが来てるわけっすけど・・・
昨日はサーフポイントに行ってきた・・・おばちゃんにも新年の挨拶しに。

弟たちはサーフポイントへ先に行って、私はおばちゃんとこ行って・・・

そしたら、こうちゃんが来てて・・・
久々に会えて嬉しかったっす~~~

「DS持ってるぅ?」って聞かれましたけど(笑)、まさか来てると思わなかったんで
持ってきてなくて・・・残念がってましたけど(^_^;)

やっぱ、こうちゃん・・・かわいいわぁ~~~

今度は春休みね~・・・って言ってたけど・・・
春休みって・・・まだ先だよね・・・っつう話(^_^;)
でも、楽しみだぁ~

でもって、おばちゃんとこに来てた東京からのサーファーと酒を飲んでた近所のおじさんにもちょこちょこからまれつつ・・・私がちょっと海見てきます~って行って逃げようとしたら、一緒に行くって言い出して・・・
結局、東京サーファーとおじさんの3人で海辺を散歩しつつ、サーフポイントまで行く羽目になった・・・っつう話(^_^;)

しかも、東京サーファーの人がカメラを持ってきて、おじさんとの2ショット・・・
しかも腕を組まされて・・・(苦笑)
ま、組まされた・・・っつうか、まぁこのおじさん・・・かわいらしい律儀な感じの方だったんで
腕を組んであげたんすけどね。

これが・・・「イケてないおっさん」だったら、腕なんて組みませんけど・・・
つか、2ショット写真すら拒みます・・・っつう話。

それと、その東京サーファーの方とも2ショット写真を・・・。
この方は私に腕を組んできた・・・っつうパターン(^_^;)

ま、見た目はちょっとカッコいい感じのもろサーファーって感じの方でしたけど・・・
微妙に怪しい・・・っつか危険な感じっしたけどねぇ(^_^;)

ま、所詮・・・この2人、酒飲んで酔っ払いでしたから・・・
相手すんのが結構メンドかった・・・っつう話。。。

あ、自分・・・酔っ払い嫌いなので・・・っつうか、酔っ払いの相手すんのが
一番苦手・・・っつう話(-_-;)

まぁ、そんな事があった昨日の出来事。。。

それと・・・昨日、胸キュンの君からメールが来た・・・
しかも、やっと・・・。
元旦にメールしたんすけど、返事がなかったんで・・・。

つか、自分・・・もうメールすら来ないと思ってたんで・・・
来て、すんげぇ~ホッとした・・・っつうか、嬉しかった・・・っつう話。

正月3が日は何をしてたのか、まったく謎ですけど・・・。。。

あぁ~・・・何となくもう会えないと思ってましたけど・・・
やっぱ会いたいっす~~~。

で、今日、弟たちとまた違う場所の海行って・・・
堤防を歩いてたら・・・コイツが落ちてた

体長約8cmくらいの・・・フグ(たぶん)

おちょぼ口でかわいい顔してやんのぉ~・・・っつう話。


はぁ とにかく・・・
ここんとこ毎日食いすぎで大変っす
つか、わかっていながら喰いまくってます・・・っつう話。

つか、とことん喰ってやるっつう勢いっす

ま、太っても・・・太った分、痩せればいい事っす
って、まぁ~口ではど~でも言えますわなぁ~(^_^;)

ま、弟たちが帰ったら・・・断食すりゃ~いいことですわ
毎日ジョギングすりゃ~いい事ですわ

スキー行って、ガンガンかっ飛ばせばいい事ですわ


・・・はっ そういや・・・
胸キュンの君と行った東京巡り(?)の旅行ブログ・・・
作成してねぇ~わすっかり忘れてた・・・っつう話(^_^;)

ま、そのうち作成いたします~・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿