続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

M&M ホワイトチョコ パイレーツ・オブ・カリビアンver.

2006-09-26 16:22:31 | お菓子
この前、アメリカに行った時に友達が買ったもの。

M&M ホワイトチョコレート 
パイレーツ・オブ・カリビアン バーション

ワタクシ、ホワイトチョコは苦手なんで味見程度にいただいたんですけどね。
パッケージはオフホワイトと茶色ベースでパイレーツ・オブ・カリビアンの絵も書いてあった。

このチョコ、よく見るとコーティング部分に普通はM&MのMマークが印字されてますが、ドクロマークや剣やら海賊にちなんだデザインになってるんですよ~
これがまたかわいいんですわ
味はまぁ嫌いなホワイトチョコの味ではなかったかな・・・っていう感じ。

============
今日の天気は荒れ模様
これがまた朝から風がすごい・・・。この前よりすごいんだけど
外出たら飛ばされますよ、間違いなく
ったく、そんな訳で今日も1歩も外に出れず・・・

そういえば、やっと先ほど完成しました~~~~
9/2から9日まで行ったアメリカ旅行記が出来上がりましたぁ~~~
いやぁ、疲れました 毎日長時間 PCの前で・・・夜遅くまで。。。
おかげで毎日寝不足っすよ 今さっきもUPしながら寝ちゃいそうになっちまったもん

つう事で 自分のHPからリンク貼って・・・と思ってましたが、ちと面倒なんで・・・
とりあえず、すぐ見たい方はココからブッ飛んで行っておくんなまし。

長編大作なので、一気に見ようとしたらかなり疲れます・・・たぶん
それでは、お越しをお待ちしておりま~~~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿