続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

超ワンピーススタイリングEX

2011-07-08 17:44:08 | フィギュア
バンダイ
超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIAL
ポートガス・D・エース

こちらのシリーズ、「STRONG BROTHERS SPECIAL」っつう事で
エースの他にルフィーとシャンクスの全3種となっておりますぁ

先日もエースの黒服verとほぼ同じ系なので・・・
買うのを迷いましたが、やっぱエースのフィギュアはなんでも欲しい
・・・っつう事で、買っちまいました・・・っつう話

もちろん先日買ったのはもっと高いやつだし、大きさももうちょっと大きいしね。

こっちはそれに比べたらやや小さい。
造りは悪くないが、やっぱ顔がなぁ~苦笑
でも、エースはエースなんで良しとする(^_^;)

そんでもって、ワタシの好きなエースの後ろ姿・・・

先日買ったフィギュアと違うのは・・・
エースのトレードマークとなる帽子の色・・・
この前のはオレンジ色だったが、このフィギュアは黒だった・・・っつう話。

まぁ、黒は黒でかっちょいい~~~・・・っつう話。

ちなみにお値段 600円にて購入。

ルフィーとシャンクスを買えば3体がそれぞれの台座でくっつくように出来てるみたいですぁ
ま、己はエースしか買いませんけど・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿