続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

きのこの山 ほろにが

2007-07-26 15:46:57 | お菓子
明治製菓 きのこの山 ほろにが

コレ・・・確か前にも発売されてた気がするけど・・・まいっか

最近、チョコ系のお菓子の新商品が少ない・・・ま、夏だから仕方ないか。
時期的にチョコは向いてないからな

ちょっと前から買おうか買わないか迷っていた、コノ、きのこの山
結局、買うお菓子がないので買ってしまったっつう・・・。
(ムリに買わんでもええっつう話ですが

ワタシはやっぱ、昔っからたけのこの里よりもきのこの山派ですわ
このサクサクしたクラッカーが好きでやんす

ブラックココア入りクラッカーにほろにがチョコレート・・・ウマ~~~~す
喰い始めたら止まりませぬ

カロリー高いのに・・・途中で止められませぬぅぅぅぅ

ちなみにカロリーは1箱当たり 490 kcal なり
うううぅぅぅぅぅーーーーーっ、高っ
でも、ウマいから・・・許す

気にすんな、喰っちまえ、喰っちまえ

======================================

本日、ウチの方は朝から厚い雲に覆われてましたが、昨日言ってた通り、サーフィンしてきました

朝、9時前に出発、最近入ってるポイントへ行こうと思ってたが、とりあえず地元のポイントをチェック
波は小さいものの、人が入ってる

つう事で、急きょ地元のポイントにサーフィンGOGO
やっぱ近い方がいいもんな~
時間も早く入れるし。

ただ・・・駐車場からかなり歩かないといけないポイントだけど・・・
焦る気持ちを落ち着かせ(ってもかなり焦ってましたが。笑)、ボードかついで徒歩にて約3、4分。

う~ん、地元のポイントに入るのはチョ~~~久びさ
でも、かなり波が・・・小さい

ま、でも他に人・・・3人ほどいるし。(少なっ)

天気もうす曇って感じになって、太陽がちらりと出てきてくれたし

いや~、やっぱいいよ~
景色もいいし、なんか知らんけどそこのポイント、ちょ~~~落ち着くんだよなぁ

ま、ワタシにとってはそのポイントはいわばホームだからな
うんうん、やっぱいいよ、マジで気持ちよかった~~~

波は小さかったけど、つか、波が厚くてあんまブレイクしないし、おかげで波待ちとパドリングの練習が出来た
パドリング・・・最初はよかったけど、結構疲れるね・・・

だんだん時間が経つたびにどんどん波がなくなってきちゃって、プカプカと波待ち状態ばっかで。
ま、それはそれで結構好きだったりしますけど。苦笑

昼前にはうねり、波ともにほぼ消滅。。。
約2時間で本日のサーフィンは終了

ま、それでもとりあえず何本かは乗れたし、なんつってもパドリングの練習が出来てよかった
ホームで入れたしね、それが一番嬉しかったな

帰りは近いので着替える事なく、水着のままで帰宅
家ですぐ風呂に入れるってのは特権だよなぁ~~~

あ~、楽しかったぁ
明日は・・・ど~すっかなぁ~~~~~。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿