続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

冷や汗・・・

2005-04-16 23:33:59 | PC
今日は雨が降る予報だったのに、結局雨降らず・・・。まぁ、晴れると言って雨が降るよりはましだな。

今日は午前中に部屋の掃除して、午後から旅行記を作成、UPして、しばらくPCをつけっぱなしで他の事をしていた・・・ら、突然、PCの電源が勝手に落ちた
ナヌゥって思いつつ・・・気にはなっていたが他の作業をしてたのでほおって置いた。が、かなり気になる。。。確かスリープ設定はしてないはずやし。だんだん心配になってきて見てみるとやはりスリープではない。
電源スイッチを押してもフンともスンともしない マジで焦った そういえば最近はPCの調子もいいんですっかりバックアップを取っていない・・・面倒やしねぇ
いや~、頭抱えてしばらく動けませんでしたわ。で、よ~く考えてみた。
そ~いえば、午前中掃除したんだったもしかして、その時にのコンセントがゆるんだのかもしれないって思って・・・前にも似たような事があったのを思い出して。すぐコンセントをチェックした・・・ら、抜けてはいないが微妙にゆるんでる一度引っこ抜いて、再び思いっきりさした。
そして、祈るように電源のスイッチを押したら・・・動きましたよぉ~~~
もぉ~冷や汗もんでした
今、壊れたら困りますわ・・・。私のiMac君、壊れないでくれよぉ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿