続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

塩キャラメルのシュークリーム と さつまいもモンブランパフェ

2007-11-13 15:18:58 | スイーツ
本日、2度目の更新っす

セブンイレブン 塩キャラメルのシュークリーム

巷で話題の「塩スイーツ」、シュー生地の中に、塩入りのキャラメルクリームとコクのあるホイップクリームをたっぷりと入れたシュークリーム

あぁ~~~めっちゃウマ~~~~~~~す
塩はほんのりいい感じで効いてる。
キャラメル味が濃くて、すげぇ~好きな味っす

確実にリピート決定だな

ちなみに お値段 126円  カロリーは 237kcal なり


んでもって、早速喰いました

ミニストップのさつまいもモンブランパフェ

カップにゴロッと入ったさつまいものケーキの上に、ソフトクリームそして、さつまいものペーストがグルっと絞ってあります。
さらに、シュガーパウダーでお化粧してあるパフェ

う~んそうそうこの味だ
しっとりしたさつまいものケーキがワタシは好きっす
ソフトクリームと一緒に食べると最高なり

ちなみにお値段 265円 カロリーは 223kcal なり

================================

・・・更新するはずではなかったんだけど、喰ってしまったんで苦笑
つか、出発は夜なんでねぇ~~~・・・まだ夜まで時間あるって事で急きょ更新いたしました。笑


無事、昼ごろ弟達はウチに到着。
しばし、まったり後・・・弟の彼女の為に観光案内・・・
っても、行くとこは・・・。

ま、田舎なんで・・・つか、海しかないんで、1ヶ所ご案内。

そんなもんです苦笑

夜になったら、家族で夕飯喰いに行って・・・その後、東京へ向かいます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿