続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

生チョコのケーキ

2009-06-27 16:44:42 | スイーツ
本日、2度目の更新。

モンテール 生チョコのケーキ

気軽に楽しめる、カップ仕立ての本格チョコレートケーキです。
しっとり焼き上げたチョコスポンジに、口溶けの良い生チョコクリームを重ね、線描きのチョコレートで仕上げました・・・と記載あり

こちら・・・以前にもブログに載せましたけど、再び登場っす(^_^;)

いやぁ~、コレめっちゃウマ~~~すなんすもん
なめらかなチョコクリームといい、味といい、しっとりしたスポンジ生地といい・・・
自分的には文句ないっすなぁ~~~

もっとデカいのが喰いたいっす・・・っつう話。笑

ちなみのお値段 220円にて購入。
カロリーは 332kcal なり

=====================================================

本日、土曜日・・・っつう事で、仕事はお休みっす
たぶん・・・来週からは土曜日も出勤・・・だと思いますが。。。

本日の天候・・・晴れのち曇り・・・
夕方になってちと曇ってきたっすなぁ。。。

にしても、めっちゃ暑かったっす

下のブログに書きましたが、先週末に引き続き、弟と隅田川テラスに日焼けしに行ってきました・・・っつう話。

なかなかいい色に焼けました

弟の彼女には・・・「南国の子供(だっけ?人だっけ・・・ま、どっちでもいっか)みたい」って
言われました。
っつう事はいい感じにこんがり・・・っつう感じっすかね~~~

今日も気合いで早起きして、早朝ジョギングしてきました
ま、コレといったジョギングネタはございませんけど・・・(^_^;)

けど、日焼けしてて思ったんすけど・・・
真昼間にジョギングしてる人、けっこ~~~いましたけど・・・しんどいんじゃね・・・っつう話。
だって、相当暑いっすよ・・・マジで

下手すりゃ打っ倒れるんじゃねって思ったんすけど。。。
早朝か夕方ならまだいいけどさぁ~~~。
日焼けしたいんかね・・・もしかして(^_^;)
ま、自分はそんな炎天下の中走りませんから、別にど~でもいいんすけど。

あ、で・・・モデルっぽいスラ~~~っとした外人さんが散歩してて・・・・
チョ~~~~かっこよかったんすけどぉ~~~


はぁ・・・胸キュンの君はどこに行っちゃったんだか・・・
メールしても返事が来ず・・・
って事は、まぁ・・・検討はついてますけど・・・っつう話。笑

まぁ・・・たぶん・・・わかんないけど・・・夜に返事が来るだろうよ。。。
つか、来てくれ・・・っつう話(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿