続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメルミルク

2007-01-02 14:44:30 | お菓子
セブンイレブンのショコラ ド マキシムキャラメルミルク

コレ、以前からちょっと気になってたシリーズ。。。
常にガッツリとチョコを喰いたいアタシにとってはたったこれだけなのに7、80円も出してなかなか買おうとは思わなかったが・・・・なんだろ、つい買ってしまった

つか・・・キャラメルっつう文字にヤラれたって事だ

中身はもっと固いのかと思ってたら、ちょ~トロトロのキャラメルが入ってた
アタシ的には苦い感じのキャラメルの方が好きだなぁ~~~

しかし・・・あまり腹が減ってない状態で喰ってもウマイと感じられる・・・そして、こんだけじゃ物足りず火がついたのは言うまでもなく・・・
あ~、なんでチョコはこんなにウマイんだろっかぁ~~~

ちなみに小2粒入り、お値段80円・・・カロリーは1袋当たり77kcal なり
たったの2粒で80円・・・やっぱ高っ

============================
本日、2007年の2日目。

天候曇り・・・。

そして、私の腹まわりは早くも贅肉がついてきたよ~に思える
昨晩もメシ、たらふく喰っちゃったからなぁ

もホントはもっと喰いたいところだが、ありゃ~カロリー高すぎる
しかも、アタシにとっては餅はあまりお腹に溜まらなんだよなぁ・・・
だから、あまり喰わない・・・。
年に1回・・つか、正月しか餅って喰わないな

昨日、今日と朝飯はお雑煮だったが、さすがに明日の朝飯は通常バージョンだな。
やっぱ、朝はパンがいい

それにしても、年末、山の方では雪が降ってくれたが、やはり場所によってはまだまだ雪不足なんだよなぁ
まぁ、まだ1月だしな・・・スキーのハイシーズンは2月だから、来月に期待だな。

でも、今月1回は行きたいから、またちょっとは降ってくれないと
困るっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿