続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

jagabee インド風カレー味

2012-05-29 18:11:01 | お菓子
カルビー 期間限定 jagabee インド風カレー味

ふかしたじゃがいもを、スパイスを効かせたインド風のカレー味で、ぴりっと後引く味わいに仕上げました。 15種類のスパイス(アニス、カルダモン、キャラウェイ、クミン、クローブ、コリアンダー、シナモン、ターメリック、タイム、チンピ、パプリカ、フェネグリーク、フェンネル、ブラックペパー、レッドペパー)をオリジナルブレンドして味付けに使用し、じゃがいものおいしさを一層引き立てました・・・と記載あり

カレーの風味がいい~
スパイシーっす

塩気が抑えてある感じで、香辛料で喰らう系~~~。
しかし、後味はマイルド~~~。

じゃがいもの味もしっかりと味わえる~
ウマ~~~す

シャクシャクしたなんとも言えぬ食感・・・
ジャガビーのこの食感が己は好きだぁ~~~

少ないから(笑)、あっつう間に完食~~~
ちなみにお値段 135円にて購入、カロリーは 220kcal なり

でもって、このジャガビーはコンビニエンスストアと交通系売店で期間限定発売だそうだ。

============================

飛行機に乗りたい・・・・・・・・管理人です。。。


本日も早朝よりバイト~~~。
案の定、今日はホント・・・ヒマだったーーーー

己の作業はとっとと終了して、他の作業を手伝って・・・
余裕を持って終了~~。。。

今日はいつもよりもちと多くカロリーを摂取気味ですぁ・・・っつう話(^_^;)

明日はバイトお休み~~~

でもって・・・今日、バイトから帰ってきてウトウトしてたら・・・
ヤツからメールがキターーーーー

ここんとこメールが来ても以前に比べたらかなり少なくなってきてたが、
今日は比較的頻繁にメールがきた。。。

若干、ヒマなのかねぇ~・・・っつう話(^_^;)

気づけば・・・5月もあと2日で終わりっすね~。

もうすぐ6月・・・うっと~しい梅雨が待ってます・・・
週間天気予報をみると、来週あたりは曇りの日が多くて・・・
これって梅雨の走りなのかねぇ~~~。。。

ヤダなぁ~、梅雨・・・。
湿気のせいで髪の毛がさらに広がる~~~~~~~・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿