続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ステーキハウスけん

2010-11-08 17:11:15 | 食べ物
本日、5度目の更新。

ステーキハウスけん ハンバーグステーキ

こちらのお店、全メニューにサラダバー、ライス、カレー、スープの食べ放題がセットになった、まさに大食いにはたまらないお店でございますぁ~

ちなみにドリンクバーは別料金、他に・・・別料金を払えば、アイスクリームの食べ放題もあります

って事で、己はハンバーグステーキをチョイス

なかなかデカくて、やわらかいハンバーグっした
ソースはガーリックをチョイス。
こちらのソースがまた味が濃くて、メシが進む系でウマ~~~す

最初に持ってきてくれるメシは軽めでして・・・ぶっちゃけそれぢゃたんねぇ~系でした

サラダバーは若干品数少なめでしたけど、ドレッシングの種類が豊富で・・・
中でも明太子ドレッシングがウマ、ウマ~~~すで

瓶につめて持って帰りたいくらい(笑)、己好みの味っした

っつう事で、サラダは3回、カレーも3回おかわりした
カレーは・・・肉がレトルトカレーの肉っぽいやわらか系。
でも、己そっち系の肉が好きなんで、ウマかった・・・っつう話。

ま、カレーの味は好みの問題だと思いますがね

ゼリー系も数種類あって、己はコーヒーゼリーを喰らいました。
ま、あんまウマくはなかったっすけどそれでも2回おかわり~みたいな(^_^;)

かなり満腹になった・・・っつう話。

このお店、結構混んでました
ただ、座敷なんで・・・靴脱ぐのが面倒系。。。
でも、サンダルが用意してあるんで、サラダバーなどを取りに行く際、サンダルで行けます
・・・っつう話。
しかし、神経質な人は誰が履いたわからないサンダルを履けるかど~か・・・っつう話.

己はまったくそんな事気にしないので、全然平気っすけど(^_^;)

ちなみにお値段 980円、ドリンクバーが確か・・・210円だったかな・・・っつう話。
カロリーは 記載なしの為、わからず・・・。


って事で、土曜日・・・14時でバイト終了、その足で友達スズちゃまに会いに千葉市まで行って
上記の「ステーキハウスけん」でメシ喰ってきた・・・っつう話。

たらふく喰らって、ここぢゃ落ち着かないって事で場所移動。

ココスへ行ってデザート喰らいながら、いろんな話をした。

スズちゃま・・・ここんとこ人間不信になるよ~な出来事あり~ので
そこんとこ詳しく話しをしていただいたりして。

まぁ、色々と考えるとキリがないもんで・・・

己は基本・・・あまり考えないタイプっつうか、ホント考えるのが面倒になって・・・
っつうか、考えても解決するよ~な問題ぢゃないし・・・
そんな無駄な時間もったいないんで、深く考えない系ですぁ。

まぁ、ホントは考えなきゃいけない事、山ほどあったりしますけどね(^_^;)
・・・だってよぉ~、ホント、考えてもど~しようもねぇ~し。。。

負は負を呼んぢゃうもんなんで、考えねぇ~事にいたします系です

っつう事で、話は脱線しましたが・・・
スズちゃまとはまたくだらない話で盛り上がり~ので楽しく過ごしました

で、ひょんなことから触発されて、己・・・胸キュンの君にメールしちゃいまして
いや、ホントは翌日東京でカフェでまったりしながらメールしようと思ってたんすけどね。

まぁ、つい・・・勢いで・・・これから東京に行くんだけど・・・みたいなメールをね。

そしたら、すぐ返信がきて「明日ヒマですよ、多分」っつう話で。
前日に遊んでもらう約束を取りつけた・・・っつう話。

スズちゃまとは深夜2時近くまで話こんで、己はそのまま東京へ向かった・・・
っつう話。

長くなるので、続きは6度目の更新で・・・・・・・。


あ、そうそうスズちゃまといえば・・・
ちょっと前にお土産をいただきました
すっかり更新するのが遅くなりましたが

まず名古屋のお土産に「七味えびせん」
ピリッとした辛さ・・・って書いてありましたが、ピリっとどころぢゃなく、ビリビリしました
・・・っつう話(^_^;)
食べ続けるとかなり辛かったっす
でも、ウマ~~~っした

それと出張で行った北海道土産。
ロイズのフルーツチョコレートバー
コレ、以前にもらってウマかった~って言ったのを覚えててくれて
また買ってきてくれました~

あと、北海道の揚げ餅でシマエビが練りこまれたもの。
なかなかシブいエビの味っつうか、香ばしくてウマ~~~す
中に見た目がビーフジャーキーっぽく見えるものが入ってまして・・・
それはエビジャーキー(?)みたいな・・・エビの佃煮みたいな味のジャーキー系っつうか。
なかなか味のあるもんっした

遅くなりましたが、いつも沢山お土産ありがとぉ~

もって、土曜日にもらった・・・もみのり

味付けもみのりっす~
袋に沢山入ってて、海苔好きの己にとってはたまらんっす~~~

早速、今日メシに・・・メシの3倍くらいの量をどっさりのせて喰らいました
海苔めっちゃウマ~~~す

ホント、色々とごちそ~さまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿