続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ティラミス

2008-05-07 11:44:33 | スイーツ
エクシオールカフェ の ティラミス

うん、普通にウマ~~~す♪
もうちょっとコーヒーの苦みがあれば、ワタシ的には言う事なしだけど。

ただスプーンが丸っこ過ぎて、喰いにくい、、、苦笑
角っこが・・・取れない!笑

ちなみにお値段 420円なり。
ちと高い。

===============

って事で、これから実家に帰る高速バスの時間までカフェにてまったり中。

今日、暑ーーーい、、、

結局、東京に1週間も滞在しちゃったな。
ケーキも沢山食べたし、友達にも会えたし・・・けど、東京に来るとカネかかるっすな・・・喰いものに。笑

今度東京に来るのはいつかな・・・まぁ、急な用がなければ、秋以降だな。

夏は東京、暑すぎて近寄りたくないし(笑)っか、地元でサーフィン三昧だしねっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿