続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ガーナあわ雪スリムパック

2010-11-20 19:09:02 | お菓子
ロッテ 冬季限定 ガーナあわ雪スリムパック

ガーナならではのなめらかさ際立つ、冬にしか出せないあわ雪のような口溶けのガーナスリムパック・・・と記載あり

ガーナチョコ・・・ウマ~~すよね~

その上、こちらのガーナ・・・はぁ~
なめらかな口どけといい、あぁ~~~~、ウマ~~~~~す

チョコ、ウマすぎだろーーーーー・・・っつう話。

やめられない止まらないウマさだ・・・・っつう話。

ちなみに 1箱に 10枚入りでお値段 138円にて購入、カロリーは 1枚当たり 23kcal なり

=========================================================

休みの日は何をしていいのかわからない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


今日の天気もまたおかしかった・・・。

晴れてるのに雨降ってくるし・・・
降ったり止んだりなんすもん

けど、そんなお天気雨のおかげですんげぇ~久々にはっきりとした虹を見た・・・っつう話。

ぶっちゃけ虹を見たのって・・・どんくらいぶりだろ~。。。
いやぁ~、いいよね~虹
写メ撮りたかったけど、きっと撮っても見えにくいだろうと思って撮らなかったけど・・・

つか、バイトの帰りにドラックストアに行ってそん時に見たんすけど、
家に帰ったら・・・って思ってたんすけど、家に着いた頃には消えてた・・・っつう話

っつう事で、本日土曜日もバイトっした。

明日、明後日は2連休~

・・・ただ・・・休みはいいんすけど、やることがねぇ~・・・っつう話
遊びに行きたいけど、これといって行きたいとこもないし。

やる事がねぇ~・・・っても、探せばあるんすけど・・・
部屋の掃除とか洋服の整理整頓とか。。。

はぁ なんだかんだ、ボケーーーっとして終わりそうな気がしないでもない・・・っつう話。
誰か遊んでくんねぇ~かなぁ。

サーフィンもすっかり・・・・・だしな
明後日晴れたら・・・なぁ。。。

あ、昨日の朝から再び始まった『断食祭』は今日のお昼で終了しました
ま、今回は1日半・・・っつう事で。

バイトから帰ってきたら、普通に野菜炒め中心に喰らいました。

つか、まぁ・・・ちょっと躊躇しましたけど(^_^;)

けど、チョコも喰らっちゃったし、つか・・・チョコ、ウマいし

そういえば・・・胃って小さくならないらしいよ
ま、どっちみち己の胃は何やってもダメっすけど(^_^;)

あ、明日は早朝ジョギングしよぉ~っと
・・・でも、天気大丈夫かなぁ。。。

さっきからいまだに雨が降ったりやんだりしてるんすけど・・・
まぁ、雷さえ鳴らなきゃ雨くらい多少降ってても走れますけど

つか、ジョギングしてぇ~し・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿