続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

パイの実 メープルパイ

2010-02-25 18:49:15 | お菓子
本日、4度目の更新。

ロッテ パイの実 メープルパイ
カナダ産メープル使用

64層のサクサクパイにメープルのおいしさを閉じ込めた新作のパイの実
・・・と記載あり

メープル風味のチョコレートが入ってます

こちら・・・たぶん、ローソン限定のお菓子だと思います

でもって、ん~メイプルの匂いがプ~ンとします
ん~味は・・・そうっすねぇ~。
メイプル風味チョコって書いてあるだけに、そんな感じっすね

そう、ほんのりメープル風味・・・って感じ(^_^;)

まぁ、優しい味・・・って感じっすかね。
悪くはない・・・っつう話。

ちなみにお値段 168円、カロリーは 394kcal なり

====================================================

かれこれ左腕に3年半してたミサンガを外しました・・・・・管理人です。


今日も日中は暖かくて上着いらず・・・っつうのはいいもんだ~

ま、相変わらず喰らいまくってます・・・っつう話

本日はちょっとした作業の為、出勤。

明日はまた仕事に使う機械の説明会があるのでそれに行ってきます・・・っつう話。

でもって、土日は皆より先に事前研修があるってことで・・・
ちょっと離れたとこまで行く事になりそ~っす

なんかあらためて・・・不安が相当よぎってます・・・っつう話。
出来んのかなぁ~・・・っつう話
つか・・・覚えられんのか(-_-;)

ちなみに・・・長年つけてたミサンガを外した・・・ってのは、
仕事に差支えがある為。。。
ホントは外したくなかったんすけどねぇ しゃ~ない・・・っつう話。

つか、もう・・・本格的にバイトが始まるまであんま時間がない
なんとなく焦る。。。

ちと・・・バイトが本格的に始まる前に、もう一回スキーに行きたいんすよねぇ

ど~すっか・・・
行くとしたら・・・事前研修が終わった日曜日の夜に行くしかねぇ~んだよなぁ。

けど・・・天気がかなり微妙・・・っつう話。
明日から天気あんまりよくないんだよね・・・予報だと。

でもなぁ~、よく考えたら覚えることも山ほどあるし・・・
はぁ やっぱもうスキーは行けねぇ~のかなぁ(-_-;)

ま、ちと考えよ

あ、そうそう・・・真央たん 良かったよぉ~
とりあえず、SPは失敗なくて

でも、キムヨナが1位ってのがなぁ

明日のフリー、応援しなきゃな
あぁ リアルタイムで見れるか・・・すんげぇ~微妙だぁ
説明会が終わるの、昼過ぎなんだよなぁ。。。

もしかしたら、間に合わねぇ~かもぉ

頑張ってくれぇ~~~、真央たん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2010-02-25 23:59:02
真央ちゃん♪本当にいいですねq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
私もリアルで見れないから残念無念(>_<〃)ちっ
ローソン限定パイの実とクランキーもメープル味出てましたねえ!!
クランキーの方食べましたが
こっちもほんのりで普通のメープルって感じかな(^^;;;)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2010-02-26 17:46:47
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

ん~、真央ちゃん{超びっくり}
・・・でも、頑張りましたよね~~~{パチパチ}
こっちまで悔しくてうるうるしちゃいましたけど{グズン}

{ひらめき}あ、そのクランキー・・・
見ての通り、今日の題材です{ため息}(^_^;)
ほんのりですね~。
まぁ、メイプルじたいがそんなに強い味ぢゃないですもんね{びっくり}
返信する

コメントを投稿