続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

濃厚ショコラドーナツ

2015-11-26 23:58:08 | スイーツ
本日、2度目の更新。

セブンイレブン 濃厚ショコラドーナツ

ホントは違うドーナツが喰らいたかったんすけど、売ってなかったんで、このドーナツも前から気になってたんで買ってみた~

チョコづくしのドーナツだが、見た目よりも甘さが控えめでウマ~~~す
どこぞのドーナツ屋のよりもこっちの方が好きだ
あっちは甘すぎる

このくらいの甘さだったら、すんげぇ~量でも喰らえそうな気がするww

明日はまたセブンに行って、違うドーナツ買おうかと思う~~~

ちなみにお値段 138円、カロリーは・・・あぁ~そういえばプライスカードには書いて
あった気がするが・・・覚えてないww

=================

何だかんだジャスティンビーバーばかり聴いている・・・・・・・・管理人です。


せっかく昨日はチャリ乗って帰ってこれたのに、出勤時は雨・・・。
てか、8時頃は止んでたのに・・・また降ってきやがってさ

しかも、青空見えてんのに雨降ってんだもんよー

って事で、仕方なく地下鉄で通勤した。
が、いつもよりも1本早い電車に乗ったら、めっちゃ混んでて・・・ギューギュー

時間的にはその電車で行くのがベストなんすけど・・・
やっぱギューギューは勘弁だ
今度また地下鉄で通勤する時は今日よりも1本遅いのに乗ろう・・・っつう話。

今日は・・・まぁ適度に仕事ありました
ただそんなには忙しくはなくっつう感じ。

帰りはどうやって帰ろうかなぁ~と思いつつも、ヤツも帰るって行ってたんで一緒に
帰ろうかと思ってたら、社員の人が会社の車でついでに送ってくれるって事になって
みんなで一緒に車で・・・ヤツと一緒の所で降ろしてもらって帰ってきた~。

あぁ~、楽チンだった~ww

で、帰ってきて早々、ヤツに遊びに連れていかれて・・・夜中にそば喰っちゃった
てか、その前にアイス2個喰っちゃったしww

まぁ、どうやらヤツは己をアンパンマンみたいな顔にしたいらしいwwwww
つか、もうすでにアンパンマンですけどね(-_-;)

明日はもう金曜日っすな・・・なんか1週間があっつう間なんすけど
今週はもしかしたら土曜日も出勤になるかも・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿