続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クリスピーサンド タヒチバニラ

2016-03-29 20:31:39 | アイス
本日、3度目の更新。

ハーゲンダッツ 期間限定
クリスピーサンド タヒチバニラ

甘く濃厚なタヒチバニラアイスクリームを、バニラビーンズシードを散りばめたカスタードコーティングで包み込み、ウエハースでサンドしました。口の中で広がるタヒチバニラのコクのある味わいと華やかな風味をクリスピーサンドならではのサクサクとした食感で楽しめます・・・と記載あり

珍しくシンプルなバニラっすな・・・って事で
クリスピーサンド好きなんで、とりあえず買いっす

あぁ~~~
このサクサクで香ばしいウエハースが相変わらずウマ~~~す
カスタードコーティングがまたウマす

バニラの風味がやさしく口の中に広がるぅ~~~
バニラアイスは普通にウマす シンプルな味わいっすな。

ちなみにお値段 278円にて購入、カロリーは 249kcal なり

====================

今日だけでアイス4個喰らったww・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り、早朝より出勤にてバイト。
今日は昼過ぎからイレギュラーの作業が加わって、ちとバタバタした
予定より早く終わったんで、己もテキトーに切り上げてシフトよりも30分早く上がった。
最近は早く帰りたくて仕方ねぇ~んすよねぇ。

あんまりバイト先にいたくねぇ~・・・っつう話。
全然楽しくねぇ~んだもんよ

今日は店長がいつ来るかわからなかったんで、来る前に帰りたかったww・・・っつう。

しかし・・・明日は朝から店長とずっと一緒に作業・・・しかも、2人で・・・
なので、悪夢な一日っす
あぁ~~~、憂鬱だなぁ~~~ 黙々と作業するしかねぇ~な・・・っつう話。

そのストレスのせいか・・・今日は暴食しております

メシ喰らった後にチョコ喰らって~の、それでも足りずカール喰らって~の・・・
アイス喰らいたくて買いに行って喰らったwww

冒頭にも書いたが・・・今日だけでアイス4つも喰っちゃった~~~wwwwwww
いくらでも喰えるな・・・っつう話(^_^;)

明後日は31日・・・って事でサーティワンの日っすよ~
って事で、買いに行かなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿