続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

アーモンドプレミオ

2009-10-21 16:34:31 | お菓子
グリコ アーモンドプレミオ

芯までしっかり火を通し、キャンディコートしたアーモンドを、じっくりと練り上げたミルクチョコレートでやさしく包みました・・・と記載あり

こちら、母上がスーパーで買ってきてくれたものっす

自分・・・このてのアーモンド入りチョコ・・・カロリーが高いんで滅多に買いません
嫌いぢゃなんすけどねぇ~、ウマくてバクバク喰い過ぎちまうんで・・・っつう話(-_-;)

ん~、アーモンドチョコ・・・久々に喰いましたけど、ウマ~~すなぁ~
シンプルさがいいっす

・・・ん~でも、このアーモンドチョコより楕円形のツルツルした定番のアーモンドチョコの方が
自分は好きっすな(^_^;)

ちなみに 1箱に 11粒入りでカロリーは 1箱当たり 426kcal なり

=================================================

本日の天候、穏やかに晴れておりますなぁ~
やや空気が冷たいって感じっすけど

っつう事で、昨晩もオリオン座流星群を観測いたしました

昼間は厚い雲に覆われてましたが、夜になったら晴れてきて
夜の11時ちょい前から20分ほど(^_^;)

で、結果・・・昨晩も見れた流れ星・・・2つ・・・っつう話。

首が痛くなるし、目も疲れるし・・・って事で、そんなに長い時間
夜空を見てられねぇ~っす(-_-;)

ま、結局昨日も2個見れたし、いっかぁ~っつう感じ・・・っつう話。

もちろん、今日も天体観測いたしますよぉ~
ま、きっとまた短い時間ですけど(^_^;)

っつう事で、今日も早朝ジョギングしてきた
ん~、これで8日連続でジョギングしてます・・・っつう話。

たぶん、ジョギングをし始めてから初めてなんぢゃね
こんなに連続で走ってるのって・・・(^_^;)
自分、本気で頑張ってます・・・っつう話。

つか、ジョギング中に聴いてるBGM、少々飽きてきちゃいました・・・っつう話。

ま、ケガしないよ~に連続記録を作ろうと思います

なんか一時食欲が減退しましたけど・・・
また復活しつつあります

つか、腹減って仕方ねぇ~んす、実際の話。。。(-_-;)

なんで、かなり我慢してます・・・マジなんで。

いつ暴走してもいいように(笑)少しでも我慢しとかないと・・・っつう話。

あぁ~あ・・・ふと思う・・・
なんでこんなに頑張らなきゃいけねぇ~んだ・・・って(-_-;)
もっと他に頑張ることあんぢゃね・・・みたいな・・・っつう話。苦笑

アホだね、自分。。。


あ、先日行った新潟の旅行記~その2~が完成・・・UPしときました~
やっと終わった

・・・っても、かなり大した事ない、つまらん旅行記っすけど(^_^;)
ま、興味のある方はパァ~~~っと見てください
って事で下からポチっとなでブッ飛んで行けますので、よろしくお願いしますぅ

『行き当たりばったり、新潟ぶらり旅 ~その2~』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-10-22 00:22:17
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も遠く新潟を満喫されたんですね~!!
歴史の史跡めぐりをよくされているけど
胸キュンさんって歴史が好きなのかな(*^m^*)??
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-10-23 10:42:28
フローラルさん、こんにちわ{びっくり}

新潟・・・よく考えると満喫出来てなかったりします(^_^;)
そもそも行き当たりばったり・・・ってのがダメですねぇ{汗}
もっと見る所いっぱいあったりするんですけど・・・。

歴史の史跡めぐり・・・
確かに胸キュンの君との旅行はそうですねぇ。

若いくせに神社とか寺好きなんですよ(^_^;)
ワタシは城好きですけど(笑)

返信する
Unknown (すなぐり)
2009-10-24 19:48:15
新潟(笑

懐かしすぎです!!!

出雲崎とか~っ。デートでよく行きました(笑
新発田城なんて、みるもんね~っ。といいつつ行ったり。

にこちゃんのガスタンクも!

極めつけ、ポッポ焼き。

新潟以外では、全く売れないらしい(笑
新聞で特集されるくらい、新潟っこは大好きですけどね。

いやぁ。

なんか、擬似帰郷?のようで楽しかったです(笑


胎内では温泉入りました?
パークホテルの温泉、いいお湯なんですよ~。
返信する
Unknown (tsuttyi→すなぐりさん)
2009-10-25 13:59:37
すなぐりさん、こんにちわ{びっくり}

旅行記見ていただきまして、ありがと~ございまぁす{ルンルン}
楽しんでいただけて・・・光栄です(^_^;)

{ひらめき}ポッポ焼き・・・新潟以外では売れないって事に
驚きです{汗}

素朴で美味しいのにぃ~{ラブラブ}

{ひらめき}今回は温泉に入ってないんですよぉ{涙}
今度行く時はゆっくり行きたいもんです。。。
その時は是非、色々と情報を教えてくださ~い{ルンルン}
返信する

コメントを投稿