続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ガーナdeトッポ

2008-05-14 09:51:56 | お菓子
本日、2度目の更新。

ロッテ ガーナdeトッポ

創業60周年記念として・・・ToppoとGhanaの夢のコラボレーション

ガーナも好きだし、トッポも好き
こりゃ、もぉ~買わずにはいられないっす

カリカリこんがりした太いプレッツェルの中にチョコがぎっち~り詰まって・・・ウマ~~~す

けど、ガーナのチョコって言われても・・・自分好きっすけど・・・実際の所、わかりません・・・っつうか・・・ん~、ノーマルなトッポとはちと違うって感じだけど苦笑

ま、ウマいからいいんすけど

ちなみに1箱に2袋入りで、お値段 228円にて購入。
カロリーは1袋当り 273kcal なり

う~ん・・・1箱喰ったら 500kcal over っすよ
カロリー高いな・・・ ま、一気に1箱喰わなきゃいいっつう話っすけど・・・・・。。。苦笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~ん)
2008-05-14 12:56:36
またまたなんというタイミング{ドキドキ}
ワタシも昨日購入しました{スマイル}
カロリー高いっすよね~
気にしてたら美味しいもんなんて食べれないから
見なかったことにしてます{YES}
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2008-05-14 15:38:10
きゅ~んさんも購入したのね~{ラブラブ}

確かに・・・私もど~しても食べたいものは、カロリー見なかったことにしてます{超びっくり}笑

ホント、気にしてたらな~んも食べれませんよ{ため息}

食べたいものを食べたい時に食べる(何だかしつこいですけど・・・笑)ってのが、一番幸せです{キラリ}
返信する
Unknown (めぐたん)
2008-05-15 08:25:50
やっぱり購入したのねぇ~{超びっくり}
これ今週の目玉だったので
40個発注かけたよぉぉ~{超びっくり}
売れるといいんだけど
ちょい高めなんだよねぇ~
カロリーそんなにあるってしらんかった・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こわいねぇぇぇ~
食べだしたらとまらないもん。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
Unknown (tsuttyi→めぐたんさん)
2008-05-15 11:04:11
エヘヘ{汗}
もちろん買わずにはいられませんって話です{ルンルン}笑

ガーナは生チョコが好きなんですよね~~~{ラブラブ}
っても、もうこれから夏だから、チョコ系のお菓子はすぐ溶けちゃうから危険ですよね{汗}
てか、これからはチョコ系のお菓子も減っていきそうですけど・・・。

しかし、コレ・・・思った以上にカロリーが高くて。。。{げっ}

ホント、食べだしたら止まらなくて・・・しまいにはもうカロリーなんてど~でもいいや~って感じで完食しちゃう事も多々あったりで。苦笑

美味しいってのも、困りもんです{汗}笑
返信する

コメントを投稿