続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメルプリンパフェ

2005-10-16 15:44:35 | スイーツ
昨晩から食べようと決めていたミニストップのパフェシリーズ、キャラメルプリンパフェ。

昨日の天気予報では朝夕は雨が残るが昼間には太陽も顔を出す・・・よ~な事言ってたのに、なんじゃいこの天気
日曜なので朝からとりあえずスーパーへチャリで買い物に行く・・・が、微妙な霧雨。
まぁ、昼には止むだろうと思っていたのもつかの間。雨は結構降ってくるし。。。
お目当てのミニストップに行くには徒歩でも行けるが、ちと距離があるし・・・う~ん、雨が止むまで待つか。って感じで、しばしまったり
そのうち眠気が襲ってきた 雨も相変わらず降っていたのでここはnap timeつう事でしばし寝ることに。

きづくと15時近くそそくさ起きて外を見たら、雨が止んでたんで急いで着替えていざミニストップへ。この時点でもし雨が降っていたら、傘をさして歩いて行こうとまで心に決めてたほど意気込んでいたのだが、チャリで行けて良かった
ただ、やっぱり微妙に霧雨 まぁ、お構いなしでチャリをこぐアタシでしたわ。

う~ん、キャラメルプリンパフェこの響きがたまりませんわ~
ここ数年は普通のプリンパフェだったんで、かなりの期待大
とりあえず、携帯で激写して、一気にガッつく
容器の下の方と上にはキャラメルプリン。ソフトクリームにはナッツと小さいココアクッキー、コーヒーソース。
知っての通り、寝起き状態で食べたのでいまいち味覚がおかしかったのか、それとも・・・。
ん~、キャラメルの味があまりしないというか・・・。
正直な所、いつものプリンパフェの方がはるかに美味しかった気がした。。。
こりゃ~、また再度食べて味を確認するしかないな・・・と思ったのであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿