続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ラム酒の香る生チョコクレープ

2014-04-11 18:44:20 | スイーツ
モンテール ラム酒の香る生チョコクレープ

「俺のフレンチ」シェフ監修、コク深い生チョコにラム酒の香りを合わせた大人の味わいのクレープです。くちどけなめらかな生チョコと、ラムレーズンミンチをミックスしたクリーム。ラム酒をブレンドし、香り良く仕上げました・・・と記載あり

モンテールのクレープ生地は相変わらずしっとりで~
薄くて~~~、己、好きだ~~~

ん~、ラム酒香ります~~~~w
たま~~にラムレーズンミンチの食感があるぅ~~~、たま~にwww

う~~~ん・・・己的にはこのクレープ・・・巻き方がなぁw
普通の手巻きクレープのスティックタイプ方が好きだ・・・。

つうか、生チョコの手巻きクレープの方がウマ~~~~す
ま、好みの問題っすけど・・・っつう話。

ちなみにお値段 128円にて購入、カロリーは 224kcal なり

=======================

やっぱコカコーラ・ゼロよりペプシネックスだ・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝よりバイト・・・
そして、作業量が更に減った為、更に昨日よりもゆっくりと作業した・・・

が、早く終わっちゃって・・・昨日よりも早く・・・シフトより1時間半も早く帰らされたーーーー

あぁぁぁーーー、ったくよーーー

おまけにまたストレスで朝からバクバク喰らいまくり~~~~~
ヤバいなコレ。。。

てか・・・明日、東京に行くんぢゃんか
なんの用意もしてないーーーーー

気温が中途半端だから、どの洋服持って行っていいのか迷う~~~~
これから準備しなくちゃ

てか・・・このストレス・・・いつまで続くのか・・・それが問題だ・・・・・っつう話。

んなわけで、明日バイトが終わってから東京へ行ってきまぁ~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿