続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ

2016-06-23 20:00:51 | アイス
セブンイレブン限定 
ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ

ハーゲンダッツと共同開発した「ジャポネ」シリーズの第6弾。黒蜜ソルベ、ミルクアイスクリーム、きなこソースの3層仕立て。ハーゲンダッツ初の「あずき粒入り黒蜜ソルベ(シャーベット)」は、隠し味に塩を加えた深い味わいと、しっとりしたあずき粒の食感が絶妙。きなこソースと相性抜群です。ソルベ、アイスクリーム、ソースを重ねた3層仕立て・・・と記載あり

ジャポネシリーズってもう6弾にもなるんすねぇ~
って事で、コレ楽しみにしてた~

きなこソースが甘~~いって思ったが、しっかりと3層を一緒に喰らうとちょうどいい~
あずきがいっぱい入ってて、食感がまたいいっすわ~
で、その黒蜜ソルベって事で、全体的にさっぱりとさせてくれる・・・っつう話。
バランスが良くて、ウマ~~~す
個人の味覚の問題もありますが、己は結構好きっすね

まぁ・・・相変わらずちと高いっすけどねww

ちなみにお値段 360円、カロリーは 214kcal なり

=====================

レインブーツを履いていくと、晴れる・・・・・・・・管理人です。。。


今日は朝から雨・・・天気予報のお姉さんがレインブーツを履いていった方がいいっつうから
履いていったら・・・たいした雨降らねぇ~し、結局午後から止んで夕方には晴れたーーー

・・・またかよ・・・っつう話。

レインブーツ・・・足はムレるし、足が痛くなるし・・・ったく、なんだよ
今日はまわりみてもレインブーツ履いてる人が多かったなぁ

朝、雨降ってたから地下鉄で通勤しましたが、帰り・・・レインブーツだから長距離を歩くと
足が痛くなるから電車乗って帰ろうかと迷ったが・・・

運動不足だし・・・昼飯いっぱい喰っちゃってるし・・・
って事で、テクテク歩いて帰ってきたーーー

つか・・・今日もまた一段と仕事が少なくてーーーー
すんげぇ~ヒマだったーーーー
すんげぇ~睡魔に襲われるし、眠気覚ましに菓子喰ったりしてww

15時くらいからやることなくて・・・帰ろうかとも思ったが、全然稼げなくなるから
ボケーっとしたり、絵を描いて時間潰してww
それでも16時半が限界で・・・あまりにもつまらないんで今日は16時半で帰ったー

ま、案の定・・・帰宅途中にあるカフェに寄って、しばしまったりしてから帰りました・・・っつう話。
てか、ほぼ毎日そのカフェに寄ってるんで、常連になっちまったな~

あぁぁ~、なんか今回のバイト・・・色んな意味ですんげぇ~つまんねぇ~

あ・・・そうそう
昨日ブログに載せた生キャラメルエクレア・・・今朝、1個喰らって~
通勤途中でまた買って~、お昼にまた喰らった~~~
やっぱめっちゃウマ~~~~~す

明日も買って喰わないと~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿