続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

土曜日から・・・

2013-05-13 16:46:56 | お出かけ
本日、2度目の更新。。。

ど~してそんなに回転寿司が混むんだ・・・・・・・・管理人です。。。


土曜日、バイトが終わった足でそのまま東京へやってきたー

ヤツも土曜日は仕事だったので、終わる時間くらいに着ければいいな・・・って
思ってかなり車を飛ばしたんすけど・・・

着いてメールしても返事こないし・・・

忙しいのかなぁ・・・って思って、己、眠くなってきちゃったから寝てたんすw

そしたら、19時くらいに電話かかってきて・・・
そんなに早く着くと思ってなかったから、家に帰ってきてちょっと横になったら
寝てた・・・だって(-_-;)

えぇーーーーーっ・・・って感じ

その後、ヤツが出かけるまで待って・・・で、迎えに行って・・・
夜飯は・・・己のお気に入りの「てんや」の天丼弁当を買って、車ん中で喰らった~
やっぱ「てんや」はウマいーーーーーー

で、その後、どうする
って話で、今から山梨に行くかってなったが、ちと躊躇・・・
だって、雨降ってたし・・・前日乗り込みするとは思ってなかったから、色々と準備がねwww

じゃぁ~、って事でカラオケに行きたいっつうから・・・
ヤツと初めてカラオケに行ってきたーーーーーww

いやぁ~~~、ぶっちゃけ恥ずかしいよねw・・・っつう話。

てか、それ以前に最近の邦楽・・・全然聴いてないから全然わからないーーーーーw

古い歌を数曲歌って・・・ほとんどヤツが歌いぱなし・・・っつう話。
でもって、途中で己、眠くなってきちゃって・・・ソファーにもたれて寝ちゃいました(^_^;)

もちろん、その間・・・ヤツは一人で歌ってましたけどwww

で、時間制限の朝5時まで歌って・・・腹減ったって事で、早朝から吉牛の大盛り喰らってwww

その後、このまま山梨に行っちゃうっつう話にもなったが、さすがに行きは平気だろうけど
帰りがヤバそうだ・・・って事で、とりあえず寝てからにしよう・・・という事になり
ヤツを送って、己もマンションに戻り・・・

風呂に入ってから7時すぎに寝た・・・

で、11時に起きて・・・半分出かける支度が出来た時点でヤツに電話をかけた・・・
ヤツ・・・「もう出れますよ」っつう話。

えぇーーーっ、今までとパターンが違うーーーって事で慌てて残りの支度をして
12時過ぎにヤツを迎えに行って・・・で、どうするかっつう話に・・・

朝はどんより曇ってたが、だんだん東京も晴れてきてーーー
なんか高速道を走りたい気分だったんで、山梨に行っちまおう~~~って事で

ヤツが数日前から提案してくれてた「富士芝桜まつり」へ行ってきたーーー

本栖湖の近く・・・の広大な敷地に約80万株の芝桜が咲き誇る・・・っつうまつり。

現地に着いたのは3時くらいだったが、それでもまだまだ来る人が多くて・・・
てか、とにかく人が・・・多い・・・(-_-;)

まぁ、芝桜はキレイでしたけど・・・現地は雲に覆われてて、肝心の富士山が雲の中・・・
まぁーーーーったく見えず・・・

行きの途中、中央道で少し見えましたけど・・・あとはまったくでした・・・っつう話。

これねぇ~、富士山が見えればホント画になるんすけどねぇ~~~、残念っす

しかも、雲ってきたら急に寒くなってくるしーーー

とりあえず、ぐるっと一周して終了www

てかねぇ~、帰り道・・・混むのがわかってたんすよ。
だって、会場に向かってる時、すでに反対車線がハンパない渋滞でねぇ・・

なので、渋滞にハマりたくないから南下する経路を選択して、東名道方面へ向かって・・・
静岡県目指して移動したわけだ・・・。

峠を抜けて~の・・・途中でヤツは助手席で寝ちゃってましたけど・・・
その間、己は孤独なドライバーです

っても、まぁ慣れてますけどwww

てかねぇーーー、かなり遠回りコースなのはわかってましたが、予想以上に遠回りでしたwww

途中、回転寿司屋に入ろうかと思ってたら、ある店、ある店・・・ぜ~んぶどこもいっぱいでね・・・
お店の入り口から人があふれてる状態・・・

かっぱ寿司でさえ・・・すんげぇ~人。。。w

なので、あってもスルーするしかない状態でさぁ

そうこうしているうちに沼津まで来ちゃって・・・で、さすがに沼津から東名道に乗りたいと
思ってたんで、どうしようかヤツを一旦起こそうと思って・・・見つけた「サーティワン」に入ったw

そこでヤツを起こして~の、とりあえずアイスを喰らおうって事で・・・アイス喰らってwww

アイス喰らったらお腹が満たされて、東名道は渋滞してたがそのまま都心に向けて
車を走らせた。

アイス喰らってる間に渋滞もどんどん短くなってて、思ったより全然ラクに渋滞も抜けて
海老名SAで一旦休憩して、そのまま首都高へ。

で、首都高・・・車はスムーズに流れていたが、己、流れに乗りすぎて・・・結構なスピード・・・

で、ヤツがに「飛ばしすぎだ」って怒られちゃったーーー 危ない・・・って。。。
てか・・・初めてヤツにそんな事言われたw

実は・・・ちょっと嬉しかったりした(^_^;)

けどねぇ~、たぶんねぇ~、ヤツよりワタシの方が運転・・・上手いんだと思うよーーーーwww

まぁ、なんつ~か・・・ヤツは都会っ子だからねぇw


でもって本日月曜日もまだ東京におります~。

昼前からチャリンコで銀座方面へパンケーキ喰らいにいって・・・
プラプラして、またパンケーキ喰らってwww

で、マンションへ戻って・・・ヤツが仕事終わるまで待ってる・・・てか、今こうして
ブログを打ってる・・・っつう話www

とりあえず、19時過ぎに迎えに行く事になってるんで・・・
で、ヤツと夕飯喰らってから己は実家に帰りますぅ~~~。

てかねぇ・・・ぶっちゃけ・・・帰りたくないーーーーーーー
やっぱ、東京・・・いいなぁ~~~。

ま、ヤツがいるから・・・なんすけどねww

いや、それだけぢゃなくて・・・ウマいもん沢山あるしーーー、お店もなぁ~~~。

あぁーーー、ホントそう思うと田舎ってつまらんわーーーー

あぁーーー、また明日から田舎暮らしwwwだと思うと、すんげぇ~憂鬱
てか、また明日からバイトかよーーーー
しかも、明日は一番嫌いな人と作業しなきゃいけないしよーーーーー

けど、明日のバイトはなんと・・・朝の5時から11時まで。
短いーーーーーーーーー 稼げないーーーーーーーー

はぁ・・・帰るのを考えたらホント・・・憂鬱だ
まぁ、でもその前にヤツに会えるからな

・・・って、ヤツに会うから余計に帰りたくなくなっちゃうんだろうよ・・・っつう話。

てか、パンケーキ・・・喰らいすぎて、あんまり腹減ってないーーーwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿