続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ルックチョコレート とろけるキャラメル

2008-10-30 11:50:25 | お菓子
本日、3度目の更新。

不二家 ルックチョコレート とろけるキャラメル

キャラメルクリームとキャラメルソースをチョコでコーティングしたお馴染みのルックチョコ

こちら、ローソン限定・・・らしい。(棚のポップに書いてあったんで)

そりゃ~、あなた・・・キャラメル好きだったら・・・
こんなもん見つけたら買っちゃうっしょ・・・っつう話

とろ~りキャラメルソースとキャラメルクリーム・・・うん、キャラメルの味はするっす
けど、あまり濃厚ではないキャラメル味かな。
まぁ、まろやかな感じっす

甘さもちょうどいいし、ま、普通だな

ちなみにお値段 130円、カロリーは・・・あら~ん・・・記載なしの為、不明

===================================

本日、朝は雲が多かったものの、やっと・・・だいぶ雲が減って青空が広がってきたっす

もちろん、本日も早朝ジョギングしてきたっす
ちと迷いましたけどね・・・昨晩、風が強かったんで。
つか、朝も風がやや強くて・・・向かい風の時がちとしんどかった。。。
風速7mが限界っす・・・
ちなみに今日の風速7m・・・っつう事で限界

でも、早朝の空がキレ~でね
雲に隠れた太陽の光が周辺の雲たちをピンク色に染めて・・・
グラデーションがとってもキレ~っした

ここんとこ、休足日なしで走り続けちゃってますが・・・えーっと、確か6日連続っす。

う~ん、なんか晴れると思うと、つい走りたくなっちまうっつうか。

ちょいと前は無理矢理走ってた感ありましたけど、今はないな。
まぁ、体調と気分的なもんなんだろうけど・・・。苦笑

毎日ぶっ続けで走ると・・・ちと足が心配なんだよなぁ~~~
また痛めちゃったらヤだし・・・けど、天気良さそうな空を見ちゃうと、走りたいしさぁ~。。。
ま、足に違和感が出てきたら止めればいっか~・・・っつう話。
今のところ、とりあえずまだ大丈夫だし。

つか、やっぱジョギングすると痩せる気がするんすよ
なので、走らずにはいられない・・・っつうか
けど、その分お菓子喰っちゃってますけど・・・つか、その為に走ってるっつう話っすけど。苦笑

今日は風が寒いっす・・・
昨日までは半袖で過ごせたっすけど・・・今日はブルッとするんで、長袖っす
あ~、長袖・・・自分、嫌いっす。
やっぱ半袖が好きだ・・・
1年中半袖とビーサンで過ごせるハワイに住みてぇ~なぁ~~~・・・っつう話。

けど、スキーが好きなんで・・・私にとって冬も必要っつう話。笑
アハハ~ なんだかなぁ~。。。(^_^;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマヅク)
2008-10-31 08:59:35
おはよう御座います!

今朝もジョギングされてきたのですかぁ?

お疲れ様ですv(`∀´v)

オイラも海と山の両方が一年中出来たらいいなぁ~と考えた事があるのですけど…

アラスカ辺りしか思いつきませんでしたす…

Tシャツとビーサンは辛そうすっ(・ω・;)

もう楽園を造るしか御座らん!!



そうそう、昨日ココスでココッシュを頂いて参りました。。

パンの温度を厳しくチェックした結果…

やっぱり、ぬるう御座りました(・ω・;)

あれは、きっとマニュアルがあるんですねぇ~きっと!!


それも猫舌のオッチャンやお姉さんが作ったのでしょうね(`ω´)

そこで、オイラはモグモグ食べながら考えたのですが、お店の方に気分をがいさず気持ちよくホカホカパンをサービスして戴くためには、こう言うしかないです。。


『パンが、ホカホカだと嬉しいです!!』


これです(`ω´)


ストレートに核心をつくしかありません!


吉野家さんで、汁ダクをオーダーするのりで御座います。。


ちなみにオイラは汁ダクは苦手で御座います(-ω-)…

返信する
Unknown (tsuttyi→ トマヅクさん)
2008-10-31 09:51:27
おはよ~ございまっす{晴}

今朝もジョギングしてきました~{ダッシュ}{ため息}

{ひらめき}ホント・・・海と山の両方が一年中出来たら、もぉ~最高ですねぇ{ルンルン}
{キラピンク}楽園{キラピンク}・・・いい響きですぅ~{キラリ}
誰か・・・造ってくれないかしら・・・。(^_^;)

{ひらめき}トマヅクさん、「ココッシュ」食べたんですね~{超びっくり}
(いいな~、アタシも・・・食べたいっ{汗}笑)
パンの厳しい温度チェック、ご苦労様です(^^ゝ

しかし・・・う~ん・・・やはりぬるかったんですね{ショック}{涙}
そ~ですね、マニュアルありますよね。。。

『パンが、ホカホカだと嬉しいです!!』
この言い方{アップ}、かわいいですぅ~~~{ラブ}
かわゆすぎて・・・笑ってしまいましたけど{汗}(^_^;)

けど、確かに・・・お店の方に気分をがいさず気持ちよくホカホカパンをサービスして戴くためには・・・コレしかないですね{超びっくり}
核心をついてる上に・・・かわゆいです{超びっくり}笑
さすが、ナイスです、トマヅクさん{グッド}{キラリ}

今度、ココスに行って、ココッシュをオーダーする際には・・・

『パンが、ホカホカだと嬉しいです!!』

と、必ず言う事にしますっ{グッド}
アドバイス、ありがと~ございましたっ{ルンルン}

ちなみに・・・私は吉野家で汁ダクをオーダーした事ないんですけど、たぶん私も苦手な気がします{汗}
ベチャベチャしたご飯が苦手なので・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿